谷川岳天神平スキー場へっ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

谷川岳天神平スキー場へっ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






日にちの感覚が






まったくない…






芸能界あるある・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





昨日はNACK5『マジカルスノーランド』聴いてくれた皆さんありがとうございましーたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日のスノーレポートは先週12月1日にオープンした谷川岳天神平スキー場からお送りしましーたん[みんな:01][みんな:02]
photo:02





ここはスキー場まで車で行くのではなく、ロープウェイで行くんだよー( ´ ▽ ` )ノ
photo:06




およそ15分間の空中散歩が楽しめるのだ[みんな:03]
photo:07




ロープウェイから観る景色もとっても綺麗[みんな:04]
photo:04




そして天神平駅に着くと一面真っ白のスキー場が広がってるのだー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
photo:05





そして谷川岳天神平スキー場といったらこの時期で天然雪100%のパウダースノー[みんな:08]



握っても固まらないのだー[みんな:09]



サラッサラッの雪質万歳(=´∀`)人(´∀`=)



谷川岳を眺めながらのボードはとっても楽しかったですー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:10




インタビューした石川よういちさん[みんな:13]
photo:09



とっても優しい方でしーたん( ´ ▽ ` )ノ




そして昨日の『しーたんのあなたを癒しーたん[みんな:14]』のコーナー[みんな:15]


シチュエーション
【会社の会議で自分の提案を全否定されて落ち込んでいる時に言われたい一言】


一言
『例えまわりの人が全部敵になったとしても、私だけはずっとあなたの味方よ。元気出してね[みんな:22]


でしーたん(///∇//)


はずかしーたん(/ω\)




来週のシチュエーション&一言も募集中です[みんな:16][みんな:17]



聴いてくれた皆さん、谷川岳天神平スキー場の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましーたんm(_ _)m



来週はたんばらスキー場に行くよー( ´ ▽ ` )ノ



お楽しみにぃー[みんな:18]





さぁ今日は久々の杉本彩さんパチンコイベントのMC[みんな:19]


東浦和→松戸→八潮に行くよー[みんな:20]


お待ちしてまふ[みんな:21]



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン