鹿沢スノーエリアへっ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

鹿沢スノーエリアへっ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






足のむくみは






どうしたら取れるでしょうか・・・






むむむ~






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ


無事映画もクランクアップしましーたん[みんな:01]


朝方まで撮影してそのままマジカルに行くという昨日は一睡もせず乗り切りました[みんな:02][みんな:03]



またそのいろいろな話はするとして、スノーレポートのお話を[みんな:04]



昨日は群馬県嬬恋村にある鹿沢スノーエリアに行きましーたん[みんな:05]
photo:02





11月17日にオープンして、今年で35年を迎えるスキー場です( ´ ▽ ` )ノ



大会も毎年行なわれていて競技者の形にも愛されているの[みんな:06]



行く途中から雪が降ってきて、スキー場についた時にはもう真っ白[みんな:07]


白銀の世界っでしたよー(*°Д°)



そして、いつも通りボードをやりに行こうとレンタルに行ったら、面白そうな遊具を発見[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



スノースクートという遊具[みんな:11]
photo:03



これが楽しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04



ハマっちゃったよね~[みんな:12]



他にもいろんな遊具があったので、ぜひともチャレンジしてほしーたん[みんな:13]



そして嬬恋村というと、キャベツ畑が有名で、キャベツ畑の中で愛を叫ぶ、セカチューならぬキャベチューと言われているイベントが話題になっているそうです[みんな:14]


愛妻家の聖地、素敵だね~[みんな:15][みんな:16]



鹿沢スノーエリア、とっても自然あふれた場所ですよ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:08





そして、昨日のしーたんのあなたを癒しーたんのコーナー( ´ ▽ ` )ノ



シチュエーション
【今からスノーボードでワンメイクに挑もうとしている自分に言ってほしい一言】


『このワンメイク決めたら、みんなに私の事、俺の彼女って言っていいよ[みんな:20]



でしーたん(/ω\)


照れる~[みんな:21]w



来週の一言も募集中です[みんな:22]




お話を伺った土屋ゆりこさんと[みんな:23]
photo:05



すっごい感じのいい方だったよ~[みんな:24]


社長と[みんな:25]
photo:06




スタッフさんの子供、るりちゃんと( ´ ▽ ` )ノ
photo:07


かわゆす~[みんな:26]




聴いてくれた皆さん、鹿沢スノーエリアの皆さん、ありがとうございましーたんm(_ _)m




来週は谷川岳天神平スキー場へ行きます[みんな:27]


お楽しみにぃ~( ´ ▽ ` )ノ




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン