ウィンタースポーツフェスタ 冬スポへ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

ウィンタースポーツフェスタ 冬スポへ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は11月4日ですね。






そーですね。






いいよん♪の日です。






何かを頼まれたら可愛く、いいよん♪と言いましょう。






きっと良い事があるでしょう・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01




さーて昨日は盛り沢山な一日[みんな:01]



サイクルモードのショーを3回やってからのすぐ『マジカルスノーランド』生放送~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



束の間の売れっ子状態でしーたん。w



今日はたくさんのチームしーたんに逢えた[みんな:05]



ホントパワーもらえます(/ _ ; )



サイクルモードはあと一日あるのでレポは後にして、マジカル[みんな:06]



昨日はサイクルモードと同じ幕張メッセで行われている『ウィンタースポーツフェスタ 冬スポ』のレポートでしーたん( ´ ▽ ` )ノ



たっくさんのウィンタースポーツ用品がたっくさん[みんな:07]



しかも安いっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



安すぎる[みんな:11]



何時間いても飽きないと思われる…w
photo:02


photo:03




そして気に入ったウェア[みんな:12]
photo:04


ちょーーーーーー可愛くないっ!?

可愛すぎるー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


と思ったら私服と同じ水玉。w



やっぱ私、水玉好きみたいです(;´▽`A``


でもホント可愛い[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



そしてボード[みんな:19]
photo:05


最近の主流はハイブリッドのダブルロッカーという形状のものなんだって[みんな:20]


一般的なキャンバーと前に出たロッカーが組み合わさったボード[みんな:21]


初心者にも適していて、初めて2時間で連続ターンができるんだってー[みんな:22]
photo:06




時間があまりなかったんだけも、もっともっと見たかった(/ _ ; )


欲しいのいっぱいあったよー[みんな:23]



インタビューさせて頂いた林さとみさんとパチり[みんな:24]
photo:07




今回の『しーたんのあなたを癒しーたん[みんな:25]』のコーナーは、風邪を引いてしまった時に言われたい一言[みんな:26]


『そっち寒いから風邪ひいちゃうよ。
こっにおいで。私が暖めてあげるね[みんな:27]

でしーたん( ´ ▽ ` )ノ


はずかしーたん(/ω\)w


来週のシチュエーション&一言も募集中でーす[みんな:28]



最後までいてくれたチームしーたんの皆さんとパチり[みんな:29]
photo:08


ホント大好き[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

あいらーびゅ[みんな:33]


もーね、みんなに逢いたくて仕方ない[みんな:35]


会う機会、なんとかして作ろうっ[みんな:34]w



昨日は冬スポさん、来てくださった皆さん、ラジオ聴いてくれた皆さん、ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m




さて、きょーはいよいよサイクルモード2012、最終日ですっ[みんな:36][みんな:37][みんな:38]
photo:09




きょーのショーの時間は

[みんな:39]10:15~
[みんな:40]12:30~

の2回となっております( ´ ▽ ` )ノ



とうとうラスト[みんな:41]


楽しんできますっ[みんな:42]


来られる方、逢えるの楽しみにしてまーす[みんな:43]



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン