今日は2日目&マジカル生放送!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

今日は2日目&マジカル生放送!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






雑誌の黒い景色の部分に






明るくしようと







普通にiPhoneの電気を照らしていた







友達爆笑。






緑川赤面。






あ~アホ・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01




昨日から始まったサイクルモード2012[みんな:01]
photo:02




来てくれた皆さんありがとうございましーたん[みんな:02][みんな:03]



劇サンも終わって会う機会がホントになくて、干からびそうでした…



久々に逢えてすごいパワーもらった[みんな:04][みんな:05]



チームしーたん最高[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



あ~楽しかった[みんな:09]



しーたーんって叫んでくれたりホントうれしかったの[みんな:10]



ついこっちも楽しくなっちゃうよね[みんな:11]



今日はショー+NACK5『マジカルスノーランド』の生放送[みんな:13]



今日のショーの時間[みんな:12]

[みんな:14]10:30~
[みんな:15]12:30~
[みんな:16]15:30~

の3回ですっ( ´ ▽ ` )ノ



3回目が終わり次第、早急に同じ幕張メッセ内の『ウィンタースポーツフェスタ 冬スポ』に移動して、18時からレポート、そうマジカルの生放送です(*^^*)



ぜひこちらにも来て、皆さん出演しちゃって下さい[みんな:17][みんな:18]w



明日は盛り沢山の一日になりそうだぁー[みんな:19][みんな:20]



私達モデル陣はすっかり意気投合して一致団結しております[みんな:21]
photo:03


photo:04




ぜひその勇姿を観に来てくださいませー[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



では、サイクルモードにマジカルスノーランド、お楽しみにぃ~[みんな:25]



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン