サイクルモード2012、スタートです!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

サイクルモード2012、スタートです!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は11月2日です。






そーですね。






良い『ぷんっ!(*`へ´*) 』の日です。






本日プリプリ怒る時は






いい感じにぷんっと怒りましょう。






プンプン!!・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01




とうとう今日からサイクルモード2012始まりますよ~( ´ ▽ ` )ノ



4日まで開催しております[みんな:01]



メインステージにてサイクルウェアのショーをやるよん[みんな:02]



今日のショーの時間[みんな:03]

13:30~
15:30~
17:30~
19:30~

の4回となっております[みんな:04]



ドキドキワクワクです~。



しーたーんって呼んでくれてもいいよ( *`ω´)
↑素直じゃない。w



ウェアのショーは初めてなので、たっくさん楽しみたいと思います[みんな:05][みんな:06]



ぜひ皆さんお越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ





昨日はリハから帰って納豆しらす丼を作りましーたん。w


ついでに明太チーズだし巻き玉子も[みんな:07]


なんか突然食べたくなったの。w
photo:02


プラスお味噌汁ね[みんな:08]


おいしーたんでした[みんな:09]




よーし、サイクルモード2012初日[みんな:10]


楽しむぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来れる皆さん、よろしくねん[みんな:11]



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン