狭山スキー場へっ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

狭山スキー場へっ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






身体が






すこーしだけ






柔らかくなってきました・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





昨日はNACK5『マジカルスノーランド』聴いてくれた皆さんありがとうございましーたん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



昨日のスノーレポートはオープン初日の狭山スキー場からお送りしましーたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02




もちろん滑らせていただきましたよぉ~[みんな:04]
photo:03


photo:04



前回は横滑りのみの私でしたが今回は縦滑りも少しだけできるようになった[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


リフトも一人で乗れたし少しずつですが進歩しております[みんな:08][みんな:09]



狭山スキー場の隣には西武ドームや西武園遊園地があるので楽しみ万歳です[みんな:10][みんな:11]
photo:05


photo:06



初めて西武ドーム観たよっ(*°Д°)



あぁ~埼玉人として今まで来た事なかった事が恥ずかしいっ(´・_・`)w


ぜひとも皆さん行ってみてちょ[みんな:12]



インタビューさせていただいた加藤さんと[みんな:13]
photo:07




昨日はリスナーの方も何人かいらしていて、『マジカルですよね?』と声をかけていただいたりと、すごく嬉しかった[みんな:14]



そーんなみんなでパチり[みんな:15]
photo:08


皆さんステキな方ばかりでしーたん(*^^*)



そして『しーたんのあなたを癒しーたん[みんな:29]』のコーナー[みんな:30]


今回のテーマは、寒くて目覚めてしまった時に言われたい一言(*^^*)


『私があたためて、あ・げ・る[みんな:31]

でしーたん(=´∀`)人(´∀`=)w


照れるっ。w



来週のテーマ&一言も募集中ですので、ぜひとも送って下さいなぁ[みんな:32]


たくさんお待ちしてまーす[みんな:33]



昨日は皆さま、ありがとうございましーたん[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




そして嬉しかったのがもう一つ[みんな:22]


じゃぁぁぁん[みんな:20][みんな:21][みんな:38]
photo:09



NACK5のカード[みんな:23]w


これでNACK5一人でも入れるっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w


うれしーたん[みんな:24]
photo:10





来週はどこにレポート行くのかな~[みんな:25]


お楽しみにぃ~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]





さ、いよいよ今日、映画クランクインですっ[みんな:34][みんな:35][みんな:36]


今回は普段の私とはまったく真逆の役所なので、楽しみで仕方ないっ[みんな:38]


暴れてくるっ( ´ ▽ ` )ノ


ひひひっ[みんな:37]



いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン