新コーナースタート( ´ ▽ ` )ノ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

新コーナースタート( ´ ▽ ` )ノ


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






暑いのか






寒いのか






どっちかにしてっ・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01




昨日『マジカルスノーランド』聴いてくれた皆さんありがとうございましーたん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



昨日から始まった新コーナー『しーたんのあなたを癒しーたん[みんな:04]』( ´ ▽ ` )ノ


このコーナーは運転やお仕事で疲れたあなたを癒す言葉、つまり女の子に言われたい言葉をしーたんが代わりに言って癒しーたんしちゃおうっ[みんな:05]というコーナーです[みんな:06]



昨日のテーマは『ジャンプに失敗した時に言われたい一言』と、一応ウィンタースポーツにかけてみました[みんな:07]


一言はこんな[みんな:12]

『大丈夫だよ♥痛いの痛いの飛んでいけ~♥』

でしーたん( ´ ▽ ` )ノw



こちらのコーナー、毎回言われたい一言をテーマ(シチュエーション)と共に募集しておりますっ[みんな:08]


のでぜひぜひ送って下さーい[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ドキドキご応募はこちらからドキドキ

何通でも待ってます[みんな:13]w




さ、昨日のレポート現場のお話にいきましょう( ´ ▽ ` )ノ


昨日は[みんな:14]千葉キングス[みんな:15]さんに行ったよ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
photo:02



屋外ジャンプ施設[みんな:16]


みんなビュンビュン飛んでましーたん( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


photo:04



なんと6才の男の子までっ[みんな:18]
photo:05


かわゆっ[みんな:19]



スタッフさんもお客さんもいい方ばかりでとっても楽しくレポートができましーたん[みんな:17]
photo:06



プロボーダーの方も来ていたよ[みんな:20]
photo:07




インタビューさせていただいた中嶋さん、平岡さん[みんな:21]
photo:08


photo:09




千葉キングス、素敵な所でしーたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんありがとうございましーたん[みんな:22][みんな:23][みんな:24]




さぁ、来週はどこにいくのかな~??( ´ ▽ ` )ノ
photo:10



お楽しみにぃ~[みんな:25][みんな:26]



さぁ、きょーも撮影に向けての稽古に衣装合わせも[みんな:27]


楽しみ[みんな:28]


いってきまーす[みんな:29][みんな:30]



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン