またまたまた!ご報告っ!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

またまたまた!ご報告っ!!!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は10月12日ですね。






そーですね。






ドイツの日です。






ちなみに私は適当ドイツ語喋れます。






ぐふふ・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





またまたご報告させて下さいっ( ´ ▽ ` )ノ



11月2日、3日、4日に幕張メッセで開催される『サイクルモードインターナショナル』というイベントに出演しますっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



メインステージで行われる『サイクルウェア・コレクション』というショーに出演するよん(=´∀`)人(´∀`=)



だいたい一日に3回あるのかな[みんな:04]



こちらもオーディションで勝ち取ったもの[みんな:05][みんな:06]



モデル緑川静香をぜひとも観に来て下さいな[みんな:07]


ドキドキ詳細はこちらからドキドキ



幕張メッセという大きな会場でショーができるなんて嬉しすぎる~[みんな:08]



ぜひご予定あけといてねっ( ´ ▽ ` )ノw




さ、きょーもとある撮影に向けての稽古っ[みんな:09]



また筋肉痛になるんだろうなぁ(*^^*)w



楽しみだっ[みんな:10]



では行ってきます[みんな:11]



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン