本日はぁ~ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

本日はぁ~


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ『美脚時代』ダウンロードはこちらからドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は8月12日ですね。






そーですね。






ハイジの日です。






口笛はなっぜぇ~






歌いましょう・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01






昨日は『劇団サンバカーニバル』聴いてくれた皆さん、来てくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



ひとりさんにスレンダーのCD渡したぜぃっ[みんな:09]




聴いてくれるといーなー[みんな:10]



ふふふ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]





さぁ本日はパチンコイベントMC( ´ ▽ ` )ノ



八潮→上板橋→八王子に出現しまふっ[みんな:01]



12時くらい→14時半くらい→17時くらいかと思われます[みんな:02]




彩さんも出現しちゃいますっ[みんな:03]



ぜひともお越し下さいにゃー[みんな:04]



無料です。w




毎回終わった後、会話時間設けます[みんな:05][みんな:06]



早く逢いたいです[みんな:07][みんな:08]



さぁさぁ、今日も頑張るかねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さんはお休みかにゃ??




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン