カフェ探し… | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

カフェ探し…


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ『美脚時代』ダウンロードはこちらからドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






朝のバナナは






かかせません・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





ピーチ流のオーディション合宿の時の写メ[みんな:01]




最近オシャレなカフェを探すのが楽しみになっております[みんな:02]



家じゃなんか勉強できないので、カフェでやるんだけど、ゆっくり勉強できるカフェを探索しておりまする( ´ ▽ ` )ノ



これが楽しいっ[みんな:03]w



行きつけのカフェとか見つけたいよね~[みんな:04]



みんなはそういう所ある~??



てかなんで家で勉強できないんだろうね…(*°Д°)



特に一人暮らしなのに…w



なんかね、家だと怠けてしまうんよね(>_<)



分かる~??w



あ~集中力が欲しいっ[みんな:05]w



という事で、今日もカフェ探索してきまーす( ´ ▽ ` )ノ




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン