舞台オフショット~その2〜 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

舞台オフショット~その2〜


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ『美脚時代』ダウンロードはこちらからドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





ちゃーーーい
photo:10





昨日は『劇団サンバカーニバル』聴いてくれた皆さん、現地に応援来てくれた皆さん、ありがとうございましーたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



楽しかった~[みんな:01]



そして、なんと来週から緑川の新コーナーがスタート[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



お楽しみにね~[みんな:05][みんな:06]



私も楽しみ( ´ ▽ ` )ノ





さて、舞台オフショットの続きいっちゃいましょうかね[みんな:07]



あろはること小泉遥ちゃん[みんな:08]
photo:02


この子も妹。w

真面目でピュアでとってもいい子[みんな:09]

可愛すぎて胸がくすぐられてました(///∇//)




たくさん語った関根優那ちゃん[みんな:10]
photo:08


優那は『お姉ちゃんみたい~』といつもくっついてくれました。w

これが可愛いんだ[みんな:11]

たまらん[みんな:12]




それでは男性キャスト[みんな:13]



後上翔太さん[みんな:14]
photo:03


純烈のライブ盛り上がりすぎたっ。w

初舞台なのに堂々としててすごかったです(*^^*)




今回の相方、根津茂尚さん[みんな:15]
photo:04


はい、叩きまくりました。w

バシバシいきました。w

すいませんでした。

いい人でよかったです(;´༎ຶД༎ຶ`)w





加藤岳史さん[みんな:16]
photo:05


加藤さんも、叩きました。w

怖い人かと思ってたら『もっと叩いて』と意外とMでした。
ウソです。w

とっても優しい方でした( ´ ▽ ` )ノ




長谷川友貴さん[みんな:17]
photo:06


オカマのくだり、いつも大爆笑してました、私だけ。w

いい声してます。w

通る声してます。w





そして、一回載せたけどもう一度[みんな:18]


脚本・演出の春間伸一さん[みんな:19]
photo:07


『劇サン』の放送作家さんでもあります(*^^*)

いつもニコニコ優しい春間さん。

脚本書くスピードがすごすぎていつ寝てるのか分からない(*°Д°)

すごすぎるお方[みんな:20]




こ~んな愉快な仲間で舞台『月下のオーケストラ』は繰り広げられていたのです[みんな:21]



昨日のラジオでひとりさんには、舞台終わった後のエンディングトークが緑川1番よかったと褒めていただきましーたん。w


嬉しいですねん。・゜・(ノД`)・゜・。




舞台終わって髪もバッサリいったし、やりたい事盛り沢山っ[みんな:22]


新生緑川静香、やったりますよ~[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



よろしくねん[みんな:26]
photo:09


なんでホラー。w





ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン