『アカン警察』収録! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

『アカン警察』収録!


クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ『美脚時代』ダウンロードはこちらからドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は4月20日ですね。






そーですね。






失礼の日です。






今日だけは失礼しても許されます。






でも、ほどほどに・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





昨日はニュー緑川で初めてのお仕事でしーたん( ´ ▽ ` )ノ



フジテレビさんの『真夜中のアカン警察』ですっ[みんな:01]



嬉しすぎたよ~[みんな:02]



もちろん制服は警官[みんな:03]
photo:02



photo:03



photo:04





着たかった衣装[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



たくさんの芸人さんの中、アイドル頑張ってきましたっ[みんな:07]w



アイドリング!!!の菊地亜美ちゃんと一緒だったよ[みんな:08]
photo:05



可愛かった~[みんな:09]

髪切ったんですか!?ってそっこう言ってくれました(*^^*)



そして少年少女さんと[みんな:10]
photo:06



たくさん話しかけてくれてホントに優しい方でした。・°°・(>_<)・°°・。



みんなで楽屋一緒だったので、大好きになってしまった( ´ ▽ ` )ノw



放送は5月4日(金)25:05~26:05です[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



観てね~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


目指せゴールデン[みんな:17][みんな:18]


楽しい収録でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:07




皆さんありがとうございましたm(_ _)m




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン