嬉しいご報告ですっ(*^^*) | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

嬉しいご報告ですっ(*^^*)


ドキドキピーチ流web投票はこちらからドキドキ

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ『美脚時代』ダウンロードはこちらからドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は4月3日ですね。






そーですね。






シミの日です。






今日は非常にシミがつきやすい日です。






充分に注意しましょう・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01



↑稽古で、歴代日テレジェニックでパチりしましーたん( ´ ▽ ` )ノ



奈津子ちゃん(2008)、内田理央ちゃん(2010)と[みんな:01]


しーたんは2011ねっ[みんな:02]




さてさてさて[みんな:03]



皆さんにやっとお伝えできるお話をしたいと思いま~す[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



4月からの新レギュラーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



はい、決まりましーたん[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



劇団ひとりさんのラジオ『劇団サンバカーニバル』のアシスタントMCに就任したのです~[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



FM-FUJIさんにて毎週土曜日20:00~22:00の2時間生放送です[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

ドキドキhttp://www.fmfuji.co.jp/topics/1204/01_np_program.htmlドキドキ



劇団ひとりさんというと、私がずっと憧れてきた人[みんな:16]



好きなタイプで言い続けてきた人。w



尊敬する人。



いや、神です[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



中学生から言い続けてるからもう夢のようです(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)




いつか共演させていただきたいと思っていたのでもーもー嬉しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。



もう一人のアシスタントはヒガリノちゃんです[みんな:20]



半年間、たくさんたくさん勉強させて頂くぞ~[みんな:21][みんな:22][みんな:23]



実はこの『劇サン』、生放送なので観覧できちゃいまーす[みんな:24]



なので毎週みんなに逢えるのだよ[みんな:25]



うれしーたん[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



場所はエフエム富士東京本社である、STUDIO VIVIDさんで行います[みんな:29]


代々木駅西口から徒歩2分[みんな:30]

東京都渋谷区代々木1-21-12
電話03-3373-9900



初回は今週の7日[みんな:38]


ぜひぜひ皆さん遊びに来てほしーたん(*^^*)



そして番組へのメッセージもお待ちしております[みんな:31]


geki3@docomo.ne.jp

までお送り下さい[みんな:32]


たくさんのメッセージお待ちしてます~[みんな:33]



ドキドキ番組PCサイトはこちらからドキドキ

ドキドキ携帯サイトはこちらからドキドキ




今からドキドキ楽しみです[みんな:34][みんな:35][みんな:36]



みんな毎週土曜日は空けておくんだぞ~( ´ ▽ ` )ノ





ではきょーも稽古いってきますっ[みんな:37]



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン