美脚戦隊スレンダーDX『美脚時代』CD発売イベント@HMVイオン浦和美園 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

美脚戦隊スレンダーDX『美脚時代』CD発売イベント@HMVイオン浦和美園

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキミスFLASH特設ブログはこちらドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





地味な段差が






一番困る・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





昨日は『美脚時代』のインストアイベントでしーたん[みんな:01]



来てくれた皆さん、テレパシータンしてくれた皆さん、ホントにありがとう[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




もーもー舞台にあがったらたーーーっくさんの方が集まってくれていてものすごく感動しましーたん。・°°・(>_<)・°°・。
photo:02



photo:03





想像以上で鳥肌たったー。




曲は、GeeとGENIEと美脚時代の3曲をやらせていただきましーたん。
photo:06






ちびっ子も観てくれてたりすごくうれしーたんだった(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`;)




握手会、サイン会、2ショット撮影などなどの後に2部ではなんとファンの皆さんから花束のプレゼントが(*°Д°)



もー号泣(;´༎ຶД༎ຶ`)w
photo:04





スタンドフラワーもありがとうm(_ _)m



そして用意してあったCDも、1部2部で完売という。(/ _ ; )



ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)




『美脚時代』出せてホントによかった、そしてファンの皆さんに逢えてホントによかった。



心からそう思いました。



ファンの皆さんは神様です。
photo:05





皆さんのおかげでこうやってCD出す事ができたし、レコチョクで1位取る事ができたりしてるんです。



もう感謝感謝ですっm(_ _)m



これからもこの9人で美脚戦隊スレンダーDX、上を目指して精進していきますのでぜひとも応援よろしくお願いします[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
photo:07





そして、HMVイオン浦和美園店さん、ありがとうございましたm(_ _)m
photo:08





またここでイベントできるようにきばってこー( ´ ▽ ` )ノ



まだ感動がおさまらない私ですが、なんと今日はさっそくライブ[みんな:08]



吉祥寺CLUB SEATAです[みんな:09]



「GIRLS SPACE」
場所: 吉祥寺CLUB SEATA
時間:10:15/開演10:30~
料金:前売り3500円



美脚戦隊スレンダーDXの出番は、11:15~11:35でございます[みんな:10]


物販は終演後30分となっております(*^^*)



テンションあげあげでいっちゃうので、一緒に盛り上がりましょ~ねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



シータでしーたんが待ってるぜ[みんな:14]




楽しみにしてます[みんな:11][みんな:12]



昨日はホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m[みんな:13]



大好きですっ(/ω\)



美脚時代最高~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






本日のタマネコ
photo:09




ありがとう、タマ来てくれて。

↑きてない。w




では、この後、11:15お逢いしましょね[みんな:18]



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン