2日目もありがとう!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

2日目もありがとう!!

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ舞台チケットなど詳細はこちらドキドキ

ドキドキミスFLASH特設ブログはこちらドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






つまづいた時って






9割方何もなかったように振る舞うよね。






1割方、知らない人にてへってするよね。






あなたはどっち・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01




昨日は2回公演[みんな:01]


ご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



昨日はビデオ撮りだったのですー[みんな:02]



そして昼夜トークショーもありましーたん[みんな:03]



フォンチーとTIFぶりのMCをさせていただきましーたん( ´ ▽ ` )ノ



昼のトークショーではちょっとしたハプニングもありつつw、楽しかった~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



やっぱ皆さんの笑顔が私は大好きだぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆w



早くも私はあと1回。



15日の12:00~となってしまいましーたん(>_<)



弾けしーたんが見られる最後のチャンス[みんな:07]w



ぜひぜひ来て下さいねっ[みんな:08]



愛の塊もありがとう(/ _ ; )
photo:02




生活用品助かります。w



あと1回、暴れるぞぉ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]w





本日のタマネコ
photo:03




はい、かわいー[みんな:12]




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン