オフショット~ものね少女時代編~ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

オフショット~ものね少女時代編~

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ舞台チケットなど詳細はこちらドキドキ

ドキドキミスFLASH特設ブログはこちらドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






お餅は





醤油のり巻き派です・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





さて、きょーはオフショット~ものまね少女時代編~をお送りしていきたいと思います[みんな:01]



とにかくみんなでパチリ[みんな:02]
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05





準備中~[みんな:03]
photo:06



↑さくちゃんにカツラの境目を消してもらってます。w



緊張の本番前[みんな:04]
photo:07



みれにゃん越しの加藤さん(マイマネージャー)、私しーたん、K氏(スレンダーのプロデューサーさんね)。w



みれにゃんと2ショット[みんな:05]
photo:09




ではなく、よくみると3ショットの件ね。w



そしてイントロの立ち位置メンバー[みんな:06]
photo:08






なんかとりあえず撮りまくったよねー。w



はい、という事できょーはここまで( ´ ▽ ` )ノ



まだまだありまっせー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



お楽しみにぃ[みんな:10]





本日のタマネコ
photo:10




おっ、どーしたのでしょーか(*°Д°)w




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン