A HAPPY NEW YEAR☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

A HAPPY NEW YEAR☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ舞台チケットなど詳細はこちらドキドキ

ドキドキミスFLASH特設ブログはこちらドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






お正月に寝ると





なんかもったいない気になる・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





皆さん[みんな:01]

あけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

HAPPY NEW YEAR[みんな:02]



2012年なっちゃいましたねぇ~[みんな:03]



辰年[みんな:04]



年女でーす( ´ ▽ ` )ノ



今年は辰のように登っていきたいと思います[みんな:05]



今年もよろしくね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




そして昨日の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』観てくれた皆さんありがとうございましーたん(*^^*)



まず1つ目のものまねはT-ARAさんで『Bo Peep Bo Peep』でした[みんな:09]
photo:11



photo:03




優木まおみちゃん、松井絵里奈ちゃん、ミラクルひかるさん、春香クリスティーンさん、私、ゆかりんご、みゆ氏の7人でやらせていただきましーたん[みんな:11]



スレンダーからは3人出たよ~[みんな:10]
photo:04





ねこダンスどーでした??(*^^*)



私はヒョミンちゃんをやらせていただきましーたん[みんな:24]



そしてそしてまさかのT-ARAさん本人登場[みんな:17]



興奮したぁ~[みんな:18]



可愛すぎましたっ[みんな:19]



しかもみんないい人達ですごく優しく話してくれて感動しましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



T-ARA大好き~[みんな:20][みんな:21][みんな:22]



ものまねできて幸せでしーたん[みんな:23]





そして2つ目のものまねは少女時代さんの『Gee』とRaNiaさんで『チラシ部』でしーたん( ´ ▽ ` )ノ



いつものテヨンではなく今回はジェシカ様をやらせていただきました[みんな:12]
photo:05



photo:06




またヅラ(*^^*)w



そしてまさかのラニアさんは本人登場[みんな:13]



ビックリしたぁ~うれしかったぁ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]



みんな綺麗でビックリ(*°Д°)



『Gee』はお馴染みでしたが、衣装や役が違うので新鮮だったでしょ??(*^^*)
photo:07



photo:08





本人登場ってテレビで観てただけだったからこんなに感動するものなんだと実感[みんな:25]w



大晦日にこんな素晴らしい番組に出演できてホントに幸せでした。



観てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
photo:09





またオフショット載せるね[みんな:30]




そんな私、お雑煮を食べながら実家でゆっくりしています[みんな:26]



皆さんはいかがお過ごし??



今年も楽しく笑っていこーね[みんな:27][みんな:28][みんな:29]






本日のタマネコ
photo:10



今年を見据えています。w



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン