ミスFLASH2012ファイナリスト最終撮影会①変形水着に私服 編 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

ミスFLASH2012ファイナリスト最終撮影会①変形水着に私服 編

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ舞台予約はこちらからドキドキ

ドキドキミスFLASH特設ブログはこちらドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は12月12日ですね。





そーですね。





イジイジいじける日です。





今日はとことんいじけましょう。





許すよ!





ふふふ・・・






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





ではさっそく、ミスFLASH2012ファイナリスト最終撮影会のレポをしていきたいと思います[みんな:01]



写メが10枚までしか載らないので分けて更新していくねん[みんな:02]



まず1部[みんな:03]



私服と水着[みんな:04]



私服はめずらしいパンツスタイルで[みんな:05]
photo:02





水着は変形水着[みんな:06]
photo:03




恥ずかしかった~(//・_・//)w



こーゆうの普通のビキニより恥ずかしいんだよね(/ω\)w



貴重よ[みんな:26]
photo:10





2部は水着オンリー[みんな:07]


ちょっとさわやかな感じで[みんな:08]
photo:04





3部は私服と水着[みんな:09]



私服はちょっと大人な感じで[みんな:10]
photo:05




スワン柄なのー[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



水着はまたまた変形水着[みんな:14]
photo:06




これは単純にヒモないから首が恥ずかしいのね(/ω\)w


でも鎖骨をみんなに褒められた~[みんな:15]



4部は水着オンリー[みんな:16]
photo:07




可愛すぎるでしょー[みんな:17]


しかも頭のコサージュもたまたま色と柄が合ったの( ´ ▽ ` )ノ


ふふふ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:08





はい[みんな:21]

という事で今日はここまで~( ´ ▽ ` )ノ



可愛い水着ばっかりでしょ[みんな:22]


まみちゃんに感謝感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



5部からの水着やコスプレも楽しみにしててね~[みんな:23][みんな:24][みんな:25]






ミスFLASH2012、本日も投票よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ投票はこちらからドキドキ

1パソコン1日1回できるからねんラブラブ

↑まだできるのかな??






本日のタマネコ
photo:09



何を考えてるのでしょうか??w




ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン