さむぽよ~ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

さむぽよ~

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ舞台予約はこちらからドキドキ

ドキドキミスFLASH特設ブログはこちらドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






ん~





ん~





眠い・・・





ウェイクアップ!!!






しずかです。







ちゃーーーい
photo:01





最近のギャルにはいろんな言葉があるみたいですね(・∀・)



あげぽよ~




おとといの朝までの収録で、のどの痛みと口内炎が発症。w



口内炎に関してはこれでもかってくらいできている。w



なのでとりあえずビタミンを飲んでます。w



寒いからね、



乾燥してるからね。



みんなは大丈夫??



昨日は大事なオーディションでしーたん。



すごいやりたかったやつだから受かるといいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。



一つ一つ、越えて行こうY(>_<、)Y



みんなもお支えよろしくお願いします[みんな:02]w






ミスFLASH2012、本日も投票よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ投票はこちらからドキドキ

1パソコン1日1回できるからねんラブラブ





本日のタマネコ
photo:02




手をしまうのがうまいですねー( ´ ▽ ` )ノ




ではラジオ収録に稽古行ってきまふ[みんな:01]



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン