お寿司といったら~すしざんまい!!!CMオンエアー中!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

お寿司といったら~すしざんまい!!!CMオンエアー中!!!

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ8日の撮影会の予約はこちらからドキドキ

ドキドキミスFLASH特設ブログはこちらドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






起きた時に雨が降っていると




なんだか切ない気持ちになる・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





さぁ、先日撮影したCMのお知らせです~( ´ ▽ ` )ノ



やっと公開できる~ラブラブ



なんのCMだったかというと・・・







ドキドキすしざんまいドキドキ

さんのCMです(o^^o)
photo:02





昨日からオンエアーされています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



こんなお洋服を着ています音譜
photo:03



photo:04





1番前にいるので見てみてね( ´ ▽ ` )ノ



すしざんまいの社長さまとパチりラブラブ
photo:05




みんなでパチりラブラブ
photo:06





大体日テレ見てたらやるかと思います( ´ ▽ ` )ノw



ちゃんとネームプレートも作って下さったのだよラブラブラブラブ
photo:07





お寿司といったら~


すしざんまい!!!!!!
photo:08



photo:09




注目して見てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ



すしざんまいさん最高ドキドキドキドキドキドキ






ミスFLASH2012、本日も投票よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ投票はこちらからドキドキ

1パソコン1日1回できるからねんラブラブ




本日のタマネコ
photo:10



この曲線どーした!?w




では今日は撮影ですラブラブ



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン