日テレジェニック2011ソロイメージDVD発売記念イベント!3部編( ´ ▽ ` )ノ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

日テレジェニック2011ソロイメージDVD発売記念イベント!3部編( ´ ▽ ` )ノ

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ8日の撮影会の予約はこちらからドキドキ

ドキドキミスFLASH特設ブログはこちらドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





映画を




見まくりたい。




とてつもなくいろんな映画が観たい





そんな今日この頃・・・





しずかです。






ちゃーーーい




さて、昨日に引き続き、日テレジェニック2011ソロイメージDVD発売記念イベントのお話を( ´ ▽ ` )ノ




本日は第3部ビックリマーク


ドキドキハロウィンパーティードキドキ



みんなで仮装したよ( ´ ▽ ` )ノ



私がしたのは・・・








じゃぁぁぁんドキドキドキドキドキドキ
photo:03




小悪魔ちゃん( ´ ▽ ` )ノ



デビルしーたんですラブラブ
photo:04



photo:05




どーですか??
photo:06





ジェニックそれぞれ違う仮装になったよ音譜
photo:07





MCサミットクラブさんとラブラブ
photo:08





相棒中村葵とラブラブ
photo:09




腕にはおそろいのシュシュを(o^^o)



一人一人登場して~
photo:13





バック音は『Mr.taxi』音譜w
photo:14





パーティーではジェニックトランプゲームをしましーたん( ´ ▽ ` )ノ
photo:10





ゲームで勝った方はジェニックと5対5のコンパという。w



とっても盛り上がりましーたん♪(´ε` )



DVD売り上げは相変わらずおとなしいですがw、私は皆さんが大好きですから。



悲しくなんかないもんっ。



またまたたくさんの愛の塊をありがとう(o^^o)
photo:11



photo:12





大事にするからねドキドキドキドキドキドキ



その後のコンパwもおおいに盛り上がっちゃいましーたんラブラブ



いやぁ~話まくったよね。w



コンパって初めてなのでドキドキでしたがファンの皆さんはやっぱりみんな優しいですラブラブ



大好きだーーードキドキドキドキドキドキ



とっても濃い、楽しい一日をありがとうございましたm(_ _)m



このイベントで、ジェニックイベントは最後かもとの事ですが、まだきっとあると信じて、精進していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



ファンの皆さん、スタッフの皆さん、ジェニックのみんな、いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



これからもよろしくお願いします。






ミスFLASH2012、本日も投票よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ投票はこちらからドキドキ

1パソコン1日1回できるからねんラブラブ





本日のタマネコ
photo:15




最近寒いからね~(´・_・`)



さっ今日はオーディションビックリマーク


楽しんできます(o^^o)



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン