少女時代『Mr.taxi』@美脚戦隊スレンダーDX!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

少女時代『Mr.taxi』@美脚戦隊スレンダーDX!!!

クラッカー緑川静香1stDVD『Be Quiet~しずかにしなさいっ!~』発売中クラッカー

ドキドキ8日の撮影会の予約はこちらからドキドキ

ドキドキミスFLASH特設ブログはこちらドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






お味噌汁が




ものっそいスピードでできるようになりました・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01




皆さん、昨日は『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』観てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



たくさんのコメントありがとうねんラブラブ



うれしーたん音譜
photo:02





ものまねしたのは少女時代の『Mr.taxi』でしーたん( ´ ▽ ` )ノ
photo:03





私は“テヨン”のものまねをさせていただきましたぁぁぁ(//∇//)
photo:04



photo:05



photo:06




しょっぱなダンス、歌がありなので、ドキドキでしたがとっても楽しくできたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:07


↑さくちゃんと音譜



どーでしたか??(o^^o)



トークでは今田さんになんとか合格をもらいましーたん(*°Д°)w
photo:14





全カツラだったからやっぱり分かりにくかった方もいたみたいだけど(>_<)w


エンディングではカツラ取ってるしね。w
photo:08


↑ゆづかと音譜



対戦相手のものまねSMAPさんに勝ててよかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)



また次回もできるといーなぁー音譜



おなじみほいけんたさんとパチリ音譜
photo:13





美香さんドキドキあいみちゃんとパチり音譜
photo:09




りんごとパチリ音譜
photo:10





観てくれた皆さんありがとうございましーたんドキドキドキドキドキドキ
photo:11





まだまだ写メたくさんあるのでw、また載せますラブラブ




ミスFLASH2012、本日も投票よろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキ投票はこちらからドキドキ

1パソコン1日1回できるからねんラブラブ





本日のタマネコ
photo:12




ここの骨の所、触りたいです。w



さ、きょーはレッスン( ´ ▽ ` )ノ


またにゃ~

ばいちゃいネコリボン