美容室とくろありちゃん♪ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

美容室とくろありちゃん♪


ドキドキ24日の撮影会の予約はこちらからドキドキ

ドキドキミスFLASH特設ブログはこちらドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今日は9月12日ですね。




そーですね。




クイズの日です。




では問題。




私の好きな食べ物はなんでしょう??




正解は




ラーメンです。




おしかったですね。





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





さぁ昨日は美容室行ったよー( ´ ▽ ` )ノ



原宿にある『アレスインターナショナル』さんラブラブ
photo:02




中が変わってておもしろいでしょ??(o^^o)
photo:03





カットとトリートメントしていただぎしーたん音譜



前髪かなり切ったの分かるかにゃ??
photo:04




どーですか??\(//∇//)\



そして帰りにトリートメントもいただいちゃーいました(*°Д°)
photo:05





うれしーたん。・°°・(>_<)・°°・。



素敵な美容室さんですラブラブ



ぜひ行ってみてね♪(´ε` )


電話番号電話
0334027505

です( ´ ▽ ` )ノ




そして美容室の後はある子とデートしてきましーたん(o^^o)



この子ビックリマーク



くろありちゃんこと黒田有彩ちゃーんドキドキドキドキドキドキ
photo:06





舞台の時に南が一番絡んでた白鳥さんですo(^▽^)ow



そして去年のミスFLASHグランプリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ずーっとご飯いこーって言ってたのでやっと行けたーラブラブ



たくさん笑いすぎた。w



食べて~
photo:07




オシャレにコーヒーに絵を書いてくださるとの事なので遠慮なくオーダー音譜



私はもちろんキティちゃんリクエストドキドキ



そしてくろありちゃんは『うさぎに黒い蟻を・・・』


えっ((((;゚Д゚)))))))w



いやぁ~ウケました。w



お店の方も蟻を言われたのは初めてです。とビックリしてましたよ。w


そして出来上がったのがこちら!!!!!!



じゃぁぁぁんラブラブ
photo:08




photo:09





ちなみに蟻はうさぎの耳の所におります。w



たくさん語って楽しかったードキドキドキドキドキドキ



私もくろありちゃんに続いてミスFLASH頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さん、一日一回投票できるみたいなので、今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ドキドキ投票はこちらからドキドキ



よろしくねんドキドキドキドキドキドキ





本日のタマネコ
photo:10




あーかわい。
あーーかわい。


w



ではきょーはちょっと楽しみなお仕事行ってきます(o^^o)


またにゃ~

ばいちゃいネコリボン