黒バラ&TIF続き~♪ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

黒バラ&TIF続き~♪


ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






どーしたんだろう。




ん~




なんだか・・・







眠い。



w




しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





昨日『黒バラ』観てくれた皆さんありがとードキドキドキドキドキドキ



また、黒バラでしーたん知ってくれた皆さんもありがとう~ドキドキドキドキドキドキ



ホントに皆さんのコメントは励みになります(/ _ ; )



セクハラは大反対ですが、演技は楽しかったです。w



来週で日テレジェニックの出演は最後なので来週も見逃さないでねん。・゜・(ノД`)・゜・。





さて、それではおとといのTIFの続き~音譜



MCの後は我らがセクシー☆オールシスターズのHOT STAGEでのライブです!!!!!!
photo:02





美脚戦隊スレンダー音譜
photo:03





お客さんい~っぱい。・゜・(ノД`)・゜・。
photo:04





すっごいすっごい楽しかったドキドキドキドキドキドキ



しーたーんっていっぱい言ってくれてありがとう(/ _ ; )



感動だった。・°°・(>_<)・°°・。



新曲もみんなのってくれて、練習期間少なかったからみんなで一生懸命練習したから、披露できてよかった(/ _ ; )



では写メ大会音譜



私MCの後すぐ出番だったからあんまみんなと撮れなかったー。・°°・(>_<)・°°・。



みゆ氏ラブラブ
photo:05





さくちゃんラブラブ
photo:06





みれにゃんラブラブ
photo:07





あいみちゃんラブラブ
photo:08





あいみちゃんラブラブ美香さんラブラブ
photo:09





またまたさくちゃんラブラブ
photo:10




写りたがりなイエローです。w



そして、今回の『美脚時代』を振り付けしてくれた石井せんせーラブラブ
photo:11




カッコいいフリだったでしょー(=´∀`)人(´∀`=)



あ~ホントにTIF楽しすぎたラブラブ



でもみんなとしゃべれなかったのが心残りだわ。・°°・(>_<)・°°・。



握手パワーもらいたい&あげたかったじぇ(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`;)



だから次は倍パワー渡すねラブラブw



来てくれた皆さん、テレパシータンしてくれた皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m



もっともっと緑川精進していきます!!!!!!



着いてきてよ~ラブラブ



大好きだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





本日のタマネコ
photo:12




タマさん、片足しまい忘れてますよƪ(•̃͡ε•̃͡)∫w




では今日も朝からNHKで終わったらダンスレッスン行ってまいるラブラブ



きょーも楽しんでいきましょ~ラブラブ



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン