愛は地球を救う!!と『黒バラ』放送~♪ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

愛は地球を救う!!と『黒バラ』放送~♪


ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






電車の中で





水を呑んだ。





気付いたら思わず『うまっ』と声を出してしまっていた・・・





はぁ、自分って・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





おはちゃーい( ´ ▽ ` )ノ



昨日24時間テレビ観てくれた皆さん、日産スタジアムに来てくれた皆さんありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
photo:02





ホントに改めて24時間テレビに関われてうれしーたんです。・°°・(>_<)・°°・。



結局ほぼ寝ずに朝を迎えましーたん。w



今日はメインイベントが盛り沢山音譜
photo:03





しーたん私物オークションもありますぞラブラブ



ちなみに私は愛用中のフットサルユニフォームを出品( ´ ▽ ` )ノ



じゃーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:04





こちらにサインと愛を入れてプレゼント音譜
photo:05





ちゃんと洗ってるから大丈夫よひらめき電球w



ぜひ参加してみて下さい音譜


18:20~ですドキドキドキドキドキドキ



アイドルゲーム企画は11:10~ラブラブ
photo:11



↑柴小聖ちゃんと音譜




しーたーんコールお待ちしてますラブラブw



昨日は帰りにラーメン食べたくなって葵ちゃんと香帆ちゃんを道連れにしてしもーた( ´ ▽ ` )ノw
photo:07





お腹空いてたわけじゃないのに2玉ペロリといけちゃいましーたん(´・_・`)
photo:08





葵ちゃんに『しーたんといると太る~』って言われてしまい、音信不通にならないか心配してます。w



そんな日テレジェニック2011、今日も元気に日産スタジアムでお待ちしてま~すラブラブ
photo:09





雨がちょっとくせものやな(/ _ ; )



でもそんなの吹き飛ばすくらい素晴らしいイベントだとおもうので、一緒に楽しんで、感動しましょうビックリマーク



しーたん待ってます。・°°・(>_<)・°°・。




そして24時間テレビの後、22:30~22:56は『中井正広のブラックバラエティ』に出演です!!!!!!



今週の放送からジェニック映ってくるかと(o^^o)



ぜひチェックして下さいドキドキドキドキドキドキ






本日のタマネコ
photo:10




そーそー手折る感じね。w



では、きょーは雨ですけど、一緒にサライを歌って『黒バラ』観ましょう( ´ ▽ ` )ノw



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン