女子はいーね( ´ ▽ ` )ノと追加情報!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

女子はいーね( ´ ▽ ` )ノと追加情報!!


ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






はなまるうどんは




行きつけです。




庶民派・・・




しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





昨日は初めて全部通して稽古しましーたん音譜



なんだかワクワクです( ´ ▽ ` )ノ



そして、稽古終わりにとあるサプライズを決行ビックリマーク



アイドリング!!!の倉田瑠夏ちゃんが誕生日だったので、内緒でケーキを用意(o^^o)



電気を暗くしてみんなでハッピーバースデー熱唱ドキドキドキドキドキドキ



サプライズ大成功!!!!!!



なんと瑠夏ちゃん嬉し泣き(/ _ ; )
photo:02





あーもう可愛すぎる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キュンキュン



しっかし、15歳て・・・


若いなぁ(ŏεŏ;)w



瑠夏ちゃんはホントに謙虚で礼儀正しくていい子!!!!!!


こんな妹いたらたまらないよなぁ~\(//∇//)\



瑠夏ちゃん、おめでとうドキドキドキドキドキドキ



みんなケーキをほおばるほおばる。w
photo:03





女子ですな( ´ ▽ ` )ノw




楽しいメンバーです(=´∀`)人(´∀`=)




あっビックリマーク

携帯からチケット予約ができないというコメントをいただきましたが、できない方は下のHPのインフォメーションから日付けとお名前、枚数を明記の上メールしてみて下さいラブラブ



ドキドキHPはこちらドキドキ



それもよく分からない(*°Д°)という方はプチメにお名前と日付けと枚数を書いて私に送って下さいラブラブ



あと、公演時間は??という質問もありますのでブログに書いときますね。



9日 18:00~


10日 13:00~(特別トークショードキドキ黒田有彩、フォンチー、倉田瑠夏、緑川静香)

18:00~


11日 13:00~(特別トークショードキドキフォンチー、倉田瑠夏、高見こころ、緑川静香)

18:00~(しーたん千秋楽)



の全5公演でございます( ´ ▽ ` )ノ


そしてさらにビックリマーク


10日と11日は友情出演としてAKB48の中塚智実ちゃんと鈴木まりやちゃんが特別にワンシーンだけ出演する事が決定しましーたん♪(´ε` )


10日→中塚智実ちゃん

11日→鈴木まりやちゃん


となっておりますラブラブ



盛り沢山やな音譜



ぜひぜひお待ちしてますドキドキドキドキドキドキ




うふふ音譜





本日のタマネコ
photo:04




やっぱ寝るんですねー。w




ではきょーも稽古ビックリマーク


楽しんできますラブラブ



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン