きょーは下北FM!!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

きょーは下北FM!!!


ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






サイパンから帰ってから




納豆が止まらない・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:02



↑高見こころちゃんとラブラブ




さぁさぁ突然ですが皆さん、今日は何があるかもちろん分かってますよね~??




そうです下北FMでございますラブラブ




今回も先週に引き続きスペシャルでございまして、『下北FM夏祭りinアキバ』という事で秋葉原でやっちゃーいます( ´ ▽ ` )ノ



19:30~21:00☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




場所は『喫茶全力』だよんラブラブ



17時より整理券配るみたいですラブラブ



先週の黒ひげ危機一発での罰ゲーム、

ドンッ水着ドンッ

は果たしてどーなるのか~??w



気になる方はぜひ秋葉原までお越し下さいラブラブ



食べ放題飲み放題ですよーラブラブ



お祭りしましょ(=´∀`)人(´∀`=)w



ドキドキドキドキ下北FMホームページドキドキドキドキ

↑応援メッセージ受付中でございます♪(´ε` )




ユーストリームでも生配信されますので、来られないあなたは要チェックしといてくらさいラブラブ



今日はゲストもたくさんいるみたいなので盛り上がりそうですドキドキドキドキドキドキ



夜に逢えるの楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ





本日のタマネコ
photo:01




美脚~ラブラブ




今日から8月ビックリマーク


楽しんでいきましょー( ´ ▽ ` )ノ



では稽古行ってきますドキドキドキドキドキドキ


またにゃ~

ばいちゃいネコリボン