感動のセクシー☆オールシスターズ@六本木morph-tokyo | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

感動のセクシー☆オールシスターズ@六本木morph-tokyo


ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ






今年は




夏が長そうですね。




そーですね。





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01




昨日はセクシー☆オールシスターズ来てくれた皆さんありがとう~ドキドキドキドキドキドキ



昨日は久々のDXでの出演でしーたん( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



↑ゆづかちゃん



美脚戦隊スレンダーからの~自己紹介では今日は何の日??( ´ ▽ ` )ノ



昨日は7月3日でしたね。


そーですね。


ドキドキ七味の日ドキドキ


という事で七味をサイン入りでプレゼントしましーたん♪(´ε` )w


写メ忘れた~(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`;)



そしてみゆ氏のダイエット宣言からの~DX登場ドキドキドキドキドキドキ
photo:03





『Gee』の披露!!のはずが~??



音源ミスでショートバージョンになってしまい、できず(;´༎ຶД༎ຶ`)w



ゴメンよぉ~(>_<)



次回こそはリベンジだっ!!!!!!



ちなみに次回は7月9日音譜



また告知すんでーラブラブ



そしてDXはけて『パンティーストッキング』に・・・という時に



『6月24日は何の日ですか~??』


『しーたんの誕生日~』



という掛け声と共にハッピーバースデーが(*°Д°)



なぬっ(´・_・`)



そしてケーキの登場!!!!!!
photo:04




ででででかっ(*°Д°)


そしてすごいっ(/ _ ; )



こんなケーキ初めてです(;_;)



客席を見ると赤のペンライト一色!!!!!!



号泣(;´༎ຶД༎ຶ`)w



そして、『日テレジェニックおめでとう』の掛け声と共にまたまたケーキ登場!!!!!!
photo:05




客席を見ると今度は白のペンライト!!!!!!



よく見ると何か書いてある・・・??



メンバーにもペンライトが配られ、みて見ると・・・
photo:06





うぅ~(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)



しかもメンバーそれぞれの色になっているー(;´༎ຶД༎ຶ`)
photo:10





すごいよね~(>_<)



『おめでとう』

『しーたんずっと大好きだよ』


とたくさん言って下さりもぅ感動。・゜・(ノД`)・゜・。



ステージでも言いましたが、今年の抱負は、笑って過ごす!!!!!!


笑う門には福来る!という事で( ´ ▽ ` )ノ



あっ!嬉し泣きは別ですよo(^▽^)ow
photo:07





ステージで皆さんと撮った写真は届き次第ブログアップするねんラブラブ



からの『パンティーストッキング』でLIVE終わりでしーたんラブラブ




ステージから見る、赤と白のペンライトの景色はとても綺麗で美しくて、これは一生忘れない。



あーうれしーたん\(//∇//)\
photo:08



photo:09





たくさん愛もらっちゃったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ホントにみんなありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。



まだ感動でじんじんしております。w



こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



スレンダー最高!!!!!!



大好きだよ(;´༎ຶД༎ຶ`)ラブラブラブラブラブラブ


愛してます。



写メいっぱいだから次のにまた載せるね音譜



来てくれた皆さん、テレパシータンしてくれた皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m



うれしーたんラブラブ
photo:12






本日のタマネコ
photo:11




柔らかいわね~ラブラブw




では今日はオーディションに稽古!!


いってきまふ( ´ ▽ ` )ノ



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン