お知らせ~と今日から初日!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

お知らせ~と今日から初日!!


ドキドキドキドキ日テレジェニックダウンロードはこちらから ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ舞台のご予約はこちらからドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(>_<)






やってしまった・・・




帰宅してそのままバタンキューしてしまった・・・




くやしいです!!





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01






昨日は更新できずすいません(>_<)


舞台舞台で時間がまったくなかったのです(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`;)



そんな舞台もとうとう今日が初日です。



悔しくて何度も考えた、泣いた。



絶対やってやるって思ってこの何日間取り組んできました。



昨日ゲネプロやって、絶対いい作品になるって改めて思ったよ。



だから見に来てほしーたんドキドキドキドキドキドキ




気合い入れて19日までつっぱしっていくぞー!!!!!!




そして、改めてお知らせです音譜


今週の放送で脱落しなかった場合、12日の撮影会に参加しますドキドキドキドキドキドキ



撮影会やらないしーたんなので、今回の撮影会でもうないかもしれないので、ぜひ撮りにきてくれたらうれしーたんラブラブ



詳細載せるね音譜



本当にこれが候補生として最後のイベント・・・。


そして、まさかの撮影会にふれあいイベントも登場!?


6月12日(日)、いよいよ候補生としてのラストイベント!



そして!次の日には「日テレジェニック2011」が決定する最後の撮影会!!


今回のテーマは「卒業式前夜」!!!


「日テレジェニック2011の発表まであと数時間・・・」


3ヶ月間、共に過ごしてきた候補生たち。
共に笑い、共にふれあい、共に分かち合った3ヶ月間のすべてが明日決まる。

叶えてみようじゃないですかっ!日テレジェニックの栄冠を共に勝ち取ることを♪

今回の撮影会では、さまざまな想い出を振り返るべく、 人気の企画やいつも応援してくれるファンの皆様とのふれあいを中心に、 おもいっきり楽しんじゃいましょう♪
笑っても泣いても、もうこれが候補生最後の撮影会です!!



第3回 撮影会イベント




「候補生ラストデイズ !~可愛く撮ってね卒業写真、キミとボクとのジェニックパスポート~」

開催日時:

2011年6月12日(日)
【1限目】受付8:30/開場9:30/開演10:00/終演11:10(内容70分)「体操着(ブルマ)+水着A」
【2限目】受付随時/開場11:25/開演11:40/終演13:10(内容100分)「水着A+エプロン&ランチタイム♪」
【3限目】受付随時/開場13:40/開演13:55/終演15:05(内容70分 ) 「小物+水着B」
【4限目】受付随時/開場15:20/開演15:35/終演16:45(内容70分)「私服&メガネ+水着B」
【5限目】受付随時/開場17:00/開演17:15/終演18:35(内容80分) 「制服+水着C」

場 所:

麻布十番VAスタジオ
麻布十番駅「7番出口まっすぐ」 徒歩4分


入場料:

1部・3部・4部・5部は7,000円 、 2部はランチとオフ会込み9000円



★1限目(70分)★
「候補生マラソン部と穴撮部の密着合同朝練習♪」
候補生が体操着姿(ブルマ姿)で日テレジェニック2011までの道のりをマラソンのように 駆け抜ける!!穴撮部の部員(ご来場の皆様)たちと早朝ストレッチ♪♪



★2限目(100分)★
「給食―全員撮影、推しランチ!―」
各部屋(ご来場の皆様の待機スタジオ)に候補生たち全員が周ってきます♪
全員を撮影した後は、推しの候補生とランチタイムでお話しよう♪
推しの子の水着にエプロン姿の写真も撮れるぞ。



★3限目(70分)★
「プールそうじはご用心♪あなたのドキドキたしかめます☆」
プール(水着)の時間も今日で終わりかぁ・・・70分、水着に着替えて一緒にプールそうじしよっ♪
あっ・・・プールに入る前に・・・あなたのドキドキ、確かめさせてね(お楽しみに)♪



★4限目(70分)★
「候補生は委員長!?ヒミツのHR」

メガネ姿の委員長(候補生)が耳元で何かをささやき伝えてくれるよ♪
メガネ水着にささやき水着♪わたしのサイン(サイン会)帳、想い出に書いてね♪(寄せ書き有り)



★5限目(80分)★
「卒業式前夜―卒業証書授与式のリハーサル―」

羽ばたけ候補生。日テレジェニックへ進級だっ !
候補生に卒業証書を渡してあげてください・・・お返しに通信簿(成績表)をお客様にお返しします !!
候補生は明日で卒業だけど、あなたとの絆は永遠だよ、きっとだよ♪



★参加企画の数々★


■1限目参加
体操着(ブルマ姿)の候補生とストレッチ付き♪
■2限目参加
一緒に食べよぉ♪ランチタイム
■3限目参加
あなたのドキドキ、確かめます♪(お楽しみ企画)
■4限目参加
メガネ撮影&サイン会(あなたの耳元でこっそりささやきます)
■5限目参加
候補生としての卒業証書を応援してくれたアナタに授与♪
■2限以上参加特典
卒業証書を1枚プレゼント(候補生へのポイントになります)メッセージを書いて候補生へ送ろう
■5限通し特典
恒例、お客様のカメラでハートを作ってで2ショット! 手形付サイン色紙!!



最後の撮影会イベントもアットホームにお話ししよぉ♪ アナタの想いのすべてを、候補生に贈ってあげて下さい! 「日テレジェニック2011」目前、新たな歴史の1ページをあなたと2人で・・・



最後の最後まで水着姿で精いっぱい戦うことを誓います。 皆様に笑顔になって頂けるよう、候補生一同がんばります♪ ぜひ、会いにきてくださいね。


<注意!>
・受付は8時30分より開始致します。
・入場前に必ず、受付にて精算をお済ませ下さい(チケット確認があります)。
・開場~開演間近の時間帯は大変混雑します。お早めに受付をお済ませ下さい。
・開演時間までに受付が済んでいない場合は、キャンセル扱いとなります。
・当日キャンセル待ちの受付も行っております。当日受付にてご案内しますので是非ご利用ください。
・当日キャンセル待ちは、開始時間後スグ、先着キャンセル待ち受付の方より、ご案内する予定です。


今後の予定:

6月13日(月) 日テレジェニック2011発表記者会見



ドキドキインターネット予約はこちらから ドキドキ



ラスト撮影会、お待ちしてますラブラブ



あと、今週のライブチャットは撮影会後の20:30~22:00でございます( ´ ▽ ` )ノ



最後のチャットなので、ぜひこちらも参加してくれたらうれしーたんです。・°°・(>_<)・°°・。





本日のタマネコ

photo:02




久々に起きてる。w



さっ!舞台初日!!!!!!


楽しんできますドキドキ



応援きてねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


劇場でお待ちしてます♪(´ε` )



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン