セクシー☆オールシスターズ@六本木morph-tokyo | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

セクシー☆オールシスターズ@六本木morph-tokyo


ドキドキドキドキ日テレジェニックダウンロードはこちらからドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ舞台のご予約はこちらからドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(>_<)






でんしゃを





でんちゃと言ってしまった22の私・・・




しずかです。






ちゃーーーい
photo:01




さぁ今日はセクシー☆オールシスターズのライブレポでございます( ´ ▽ ` )ノ



久々のライブという事でワクワク音譜



お客さんもいっぱいドキドキドキドキドキドキ



そして今回は久々のライブであると同時に4月にできなかったイエローさくちゃんと先日誕生日だったピンクのみゆ氏のバースデーも試みていたのでワクワクラブラブ



サプライズは大成功!!!!!!



客席はピンクとイエローのペンライトでいっぱいになりましーたん音譜



みんなでパチリラブラブ
photo:02




photo:03




さくちゃんもみゆ氏もビックリ感動してくれて・・・



喜んでくれてよかった\(//∇//)\



みゆ氏とは同い年で話しやすいしなんといってもホントかわゆすなヤツです♪(´ε` )



さくちゃんは私の癒しであり、スレンダー以外の活動もものすごく応援してくれる優しい子(/ _ ; )



2人ともかかせない存在です。



いつもありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



これからもよろしくねんドキドキドキドキドキドキ



みゆ氏がこんなかわいい画像をくれましーたん༼ꉺ.̫ꉺ༽
photo:04




ふふ。ありがとうね音譜


りんごと( ´ ▽ ` )ノ
photo:05




ゆづかちん( ´ ▽ ` )ノ
photo:06




みれにゃん( ´ ▽ ` )ノ
photo:07





久々のLIVEは最高に楽しかったですラブラブ
photo:08





来てくださった皆さん、テレパシータンしてくださった皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、ホントにありがとうございましたm(_ _)m



次回のライブも楽しみだねっドキドキドキドキドキドキ




なんか5日のDVD発売イベントもう予約開始してるとか??


まだ聞いてないのだけど、絶対楽しいイベントにするから皆さまちゃんと空けといてね。・゜・(ノД`)・゜・。



詳細でしだい載せますねラブラブ





本日のタマネコ
photo:09




タマさーんビックリマークこっち向いて~ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫←



今日も稽古!!!!!!


舞台の方も着々と進んでるのでお楽しみに~ラブラブ


ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン