初コールドストーン!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

初コールドストーン!!


ドキドキドキドキ日テレジェニックダウンロードはこちらからドキドキドキドキ

↑ちなみにスマートフォンは対応してません(/ _ ; )


ドキドキドキドキ舞台のご予約はこちらからドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(>_<)






このシャンプー泡立たないなぁ~





と思い頑張ってゴシゴシしてたら





見事にコンディショナーだった・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





ねむーーーい(*°Д°)



理由は内緒~(ᇂεᇂ )w



皆さま29日は予約してくれたかにゃ??( ´ ▽ ` )ノ



29日はジェニックのイベント→ライブなので皆さん一緒に一日を過ごしましょうねんラブラブ



約束だぞー(;´༎ຶД༎ຶ`)←だから怖いw



さて、土曜日に大好きなあの子に逢ってくるといったお相手は・・・



この子ビックリマーク
photo:02




尾崎ナナ氏でしーたんドキドキドキドキドキドキ



コールドストーンに行ったのだ音譜



初めてなのでテンションあげあげ( ´ ▽ ` )ノ



私はミントとチョコのアイスを食べたよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:03





2人でだいぶ語りまくりましーたん♪(´ε` )


ガールズトークに終わりなし( ̄^ ̄)ゞ



ナナちゃん大好きやぁー\(//∇//)\



コールドストーンも初めてでおいしさにビックリ(*°Д°)



ただ、私達の前では作る時歌ってくれませんでしーたん(;´༎ຶД༎ຶ`)←だーかーらー怖いw



次来た時は歌ってくれますよーに(^人^)w



リベンジしますドキドキドキドキドキドキ



みんなはコールドストーン行った事あるー??( ´ ▽ ` )ノ




あっ!今日はプレイボーイの発売日なのでよかったらチェックしてみてねんラブラブ





本日のタマネコ
photo:04




お足を揃えてよい子ねーラブラブw



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン