大事なお知らせ~とパジャマでおじゃまっ♪ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

大事なお知らせ~とパジャマでおじゃまっ♪


ドキドキドキドキ日テレジェニックダウンロードはこちらから ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ舞台のご予約はこちらからドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(>_<)






電車で




コックリコックリしてしまうのが




とても恥ずかしい・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01




昨日は『アイドルの穴』見てくれた皆さんありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



昨日はパジャマ姿で萌え~を決めるP-1グランプリでしーたん( ´ ▽ ` )ノ



私はこのファンの方に頂いたパジャマで参戦しましーたんラブラブ
photo:02




というかホントに普通に着てるパジャマなんだけど音譜



みんな露出度高めだったからどーしよーかと思いましたが私らしくてよいかなと(*°Д°)w



もう衣替えなのでね、私も露出度高めになっていくと思うんですが༼ꉺ.̫ꉺ༽w



さぁ、そして彼氏を起こすというシチュエーション萌えに挑戦しましーたん。w



完全に萌えの方向じゃなかったのにAブロックでは2位でしたねw



ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。



残念ながら決勝には進めませんでしたがとても楽しめましーたんラブラブ
photo:03






そして、今回のダウンロードコンテンツは『寝るときはこんな感じ★パジャマ待受け』でございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ぜひぜひ皆さん待受けにしちゃって下さいにゃラブラブ


ドキドキドキドキダウンロードはこちらから ドキドキドキドキ





その後のチャットも来てくれた皆さん、ありがとうございましーたん(/ _ ; )



今回は『あなT』という新たなグッズも増えてどんどんファンの皆さんとの団結力が高まっていく気がします(>_<)ラブラブ



深い時間のなか来てくれてありがとうございましーたんm(_ _)m



また来週もよろしくお願いします。・°°・(>_<)・°°・。



さぁそして!!!!!!


5月29日は『アイドルの穴』ラストのライブイベントがあります!!!!!!



あっちなみにスレンダーの告知は詳細が出たら載せますね( ´ ▽ ` )ノ



なんと今回のイベントは

ドキドキウエディングドキドキ

なんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジューンブライドってやつですねんラブラブ



しーたんの生い立ちやウエディングドレス姿が見れちゃうかもねん音譜



今までやってきました『アイドルの穴』のライブイベントはこれで最後です。


今まで来たことない方も、ぜひ来てくれたら嬉しいです。


よろしくお願いしますm(_ _)m



それでは詳細ラブラブ




乙女の夢はいつだって、純白のドレスで貴方と並んで歩きたいもの・・・。
5月29日に開催される第3回ライブイベント!今回のテーマは
「ウェディング」!!



「アイドルと結婚したいっ!!!」
誰だって一度はそんな夢を描いたことがあるはず!
その願望、
叶えてみようじゃないですかっ!
候補生と疑似恋愛~結婚体験ができちゃいます!!!
いつも応援してくれるファンの皆様に、おもいっきりおもてなし♪






5/21(土)より予約スタート!
※詳細はHPで随時発表致します。




第3回ライブイベント



「花嫁は候補生!~キミの笑顔が見たいから・・・結婚しよっ♪
ハッピーウェディング~」
 

開催日時:

2011年5月29日(日)
【第1部】開演12:00~ 【第2部】開演15:00~ (※予定)


場 所:

新宿「桜の雫」(元PINK BIG PIG)
最寄り駅 JR「新宿」駅 東口徒歩6分


入場料:

各部3,000円(1ドリンク制・別途500円)



第1部
「ドラマチック!愛の逆プロポーズ大作戦♪」

気になる彼女(候補生)が逆プロポーズ?!カレシ(お客様)ならその想いに応えて指輪を贈ろう!
二人で過ごすラブラブハッピータイムを思いっきり満喫できる、ふれあい“プロポーズ”ラリー!



★第2部★
「私の軌跡、出会えた奇跡!二人の思い出は永遠に♪」
ウェディングドレスを身にまとった花嫁(候補生)が登場!二人で一緒に「ブライダルフォト」(有料)が撮れる “結婚披露宴的” ふれあいタイム♪




◎1部2部通し特典
サイン入りオリジナルメッセージカードをもれなくプレゼント!
(予定)




ドキドキインターネット予約はこちらから ドキドキ



ちゃんと緑川静香で予約してねんо(ж>▽<)y ☆w




どんな感じなイベントになるのか・・・今から楽しみです・・・ラブラブ




お待ちしてます・・・ラブラブ

photo:05





本日のタマネコ
photo:04





タマも応援してくれてるのかにゃ(/ _ ; )

ありがとうねドキドキ



では、今日も稽古行ってまいります!!


それまで少し寝ます(´0ノ`*)




またにゃ~

ばいちゃいネコリボン