久々のラジオ~ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

久々のラジオ~


ドキドキドキドキ日テレジェニックダウンロードはこちらからドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(>_<)






チーズは





やっぱクリームチーズかなぁ~





うーん・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01



プリクラ再登場ドキドキドキドキドキドキ



さぁ、改めまして、公開収録来てくださった皆さん、ありがとうございましーたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



平日の午前中から来てくださり、ホントに嬉しかったですラブラブ



収録の内容は放送まで内緒なので、写メもまだ内緒~音譜



ただ来てくれてすごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございましーたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さて、土曜日に収録したラジオのお話をラブラブ



ラジオとは、毎週月曜日にラジオ関西(JOCR 558KHz)にて26:00~27:00にやっている『XX(わけあり)女子会.com』というラジオのゲストで出演させていただきましーたん( ´ ▽ ` )ノ



なんと16日の放送は終わってしまったんですが(ホントにすいません汗)、23日と30日にもゲスト出演しますので、関西地区で聞ける方はぜひ聞いてみてねんラブラブ



ちなみに16日の放送ではラジオと週刊プレイボーイの連動企画だったので、5月23日の週刊プレイボーイに少しだけ掲載されちゃーいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



わーいドキドキドキドキドキドキ



こちらもチェックしてみてねん( ´ ▽ ` )ノ



こちらのラジオは、杉本彩姐さんを始めとするわけあり女子達が毎週様々な職業のゲストを迎えて女子会トークを繰り広げる番組です♪(´ε` )



という事で大好きな彩さんと一緒だったので、安心してできましーたん音譜



彩さんとパチリドキドキ
photo:02





彩さんの膝の上にチョコンといるのがぁ~


彩さんのワンちゃん、小梅ラブラブ
photo:03




可愛すぎる~ドキドキ
photo:04





彩さんが保護してきたワンちゃんなのです。・°°・(>_<)・°°・。
photo:05





猫派の私もメロメロでしーたんラブラブ
photo:06





そしてちぐささん、はるな梢さん、フーミンさんとパチリドキドキ
photo:07





皆さん可愛すぎてキュンキュンしまくりましーたん\(//∇//)\



ラジオは久々だったけど、すごい楽しかったラブラブ



またやりたいなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)



またまた勉強になった日でしーたん( ´ ▽ ` )ノ





本日のタマネコ
photo:08




タマの背中を見て育ちます。←




さぁきょーはタンゴレッスンでございます音譜



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン