2ちゃんねるの呪い~ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

2ちゃんねるの呪い~

ドキドキ15日撮影会の予約はこちらから
ドキドキ

ドキドキドキドキ日テレジェニックダウンロードはこちらからドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(>_<)





先週の『アイドルの穴』放送後




ママから電話がありました。




『ママのせいでパイ投げられてごめんね~(>_<)
あるよしに謝っておいてねー。』




だから!!




“ありよし”だし、“有吉さん”と、さんを付けなさい。





まぁ、そんなママが大好きだよ・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





ぎゃーーー!!!!!!((((;゚Д゚)))))))



私はここにいます( ´ ▽ ` )ノw
photo:02





ファンの方に言われて気づいた事があります。w



実は年末に撮影していたホラー映画が、販売とレンタル開始されておりますドキドキドキドキドキドキ



その名も

『2ちゃんねるの呪い 4』
photo:03





その中の『瓢箪事件』というお話に、私、緑川が主演しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ホント、ホラーに縁がある。w



私やっと昨日見ましーたん(o^^o)w



レンタルされてると思いますのでよかったら借りて見てみて下さいなドキドキドキドキドキドキ



やっぱ芝居好きだわー音譜



もっともっと勉強してもっともっとやりたい(=´∀`)人(´∀`=)



ホラーが苦手な方も勇気をだして見てみて下さい。w



私が出てるから( ´ ▽ ` )ノw



難しい話だから分からない方多いと思うけど、見たらぜひ感想なんぞ聞かせてねーラブラブ



ぐふふ音譜




本日のタマネコ
photo:04




タマさーん\(//∇//)\

・・・。



さっ!今日はLaLaTVの『女神達のハート泥棒』収録だよ♪(´ε` )


行ってきまふラブラブ



ではまた

ばいちゃいネコリボン