上を向いて歩こう!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

上を向いて歩こう!!


ドキドキドキドキ日テレジェニックダウンロードはこちらからドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ舞台のご予約はこちらからドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(>_<)





まさかの




咳のおかげで




腹筋筋肉痛・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





昨日は『アイドルの穴』見てくれた皆さん、ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。



昨日はまたまたドッキリで持ち物検査でしーたん。



いやぁ~焦ったよね。w



もうドッキリはないと思ってたのにまさかでした(´Д` )



私はというとネタ帳見られるしw


中途半端なネタを披露。w



そしてお守りにしているママからの手紙も公開されてしまいましーたんm(_ _)m



ママ、ゴメンね。w



私のボケはママ譲りなのがバレました。w



ママは有吉さんを“あるよし”だと思ってるんだよね。w



それがちゃっかり手紙に書き込まれていたのを見つかりました(>_<)




ママはね、昔からいつも少し違ったり間違えたりするのですー。w



そこが好きなんだけど\(//∇//)\w



放送見てビックリしてるかな。

いや、怒られるかな。w



まさかまさかの回でした(T ^ T)



もちろんアウトでパイ投げされましーたんm(_ _)m
photo:02



photo:03





さぁ、そしてショックだった事ですが、まず1つ目は5位に下がってしまった事。

まぁでも、上を向いて上がるしかないよね( ´ ▽ ` )ノ


またまたダウンロードコンテンツが増えたので、ぜひご協力お願いします。・°°・(>_<)・°°・。


ドキドキドキドキダウンロードはこちらから
ドキドキドキドキ



そして2つ目。


仲良しの渡辺未優ちゃんが脱落してしまった事。



みゆちゃんとは番号も近かったし、なんだか最初から気があって、気付いたらいつも一緒にいたっけ。


マネージャーさん同士も仲良くなってて、私のマネージャーさんが現場に来れない時はみゆちゃんのマネージャーさんがいろいろ助けてくれたり・・・



収録前も収録後も途切れる事なくしゃべってた。



たくさん笑いあって、アホな話しして、悩んで、また笑って。



2つも歳下なのに全然そんな感じしなくて。



舞台も観に来てくれて、『たいしたものじゃないけど…』って言いながらわざわざプレゼントまでくれた。
photo:04




本人には言えなかったけど、みゆちゃんの事すごい尊敬してるしホントに大好き。

すごい支えられてた。

ありがとう。



最後に号泣して抱き合った。


ずっと涙が止まらなかった。


でも約束しました。


みゆちゃんの分も私が頑張る!!


絶対日テレジェニックになる!!



放送見ながらもまた涙止まらなかったけど、もう泣かない。



上を向いていくよ!!


私、頑張るからね!!


ずっと大好き。

いつか一緒に仕事ができますように…
photo:05



photo:06



photo:07




ありがとう。




切り替えて頑張ろう!!!!!!




本日のタマネコ
photo:08




はぁー癒される。w

ありがとうタマラブラブ



よし!!今日は千秋楽!!!!!!


泣いても笑っても今日で終わり。


深川ハルミ、行って来ます。



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン