今日は撮影会!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

今日は撮影会!!


ドキドキドキドキ舞台のご予約はこちらからドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(>_<)





上を向いて歩こう。




しみじみと感じます。





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





おはちゃい( ´ ▽ ` )ノ



昨日はチャット来てくれた皆さん、放送見てくれた皆さん、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



はい、悲しかった事というのは、順位が下がってしまったのです。・°°・(>_<)・°°・。



4位です。。。



明日発表のランキングでは、今日の撮影会のポイントも入るので、今の予約状況からすると私はおそらくさらに順位が下がってしまうのが予想されます(/ _ ; )



でもね、下がったら上がるしかないから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



プラス思考でいくでラブラブ



そして、今回のダウンロードコンテンツは!?


ドキドキ番組では未公開!の体操着で体育座りしちゃいました♥待ち受け

ドキドキAメロもBメロも!エンディングテーマソロバージョンの着うたフル!


となっております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ぜひダウンロード協力お願いします。・°°・(>_<)・°°・。


ドキドキドキドキダウンロードはこちらからドキドキドキドキ



しーたん、頑張るからぁ!!!!!!



うぅ。・゜・(ノД`)・゜・。



昨日の放送は水中モノボケバトルでしーたんラブラブ



私こーゆーの大好きだから(笑)楽しくて仕方なかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



6回くらいやったんだけど、何故か使われていたのは1番最初にやった『ユニコーン』。w



もっとおもしろいやつやったんだけどなー。w



なんて( ´ ▽ ` )ノ



得点的には一番獲得しましーたん音譜


いぇいラブラブ




そしてこのTシャツラブラブ
photo:02




自分の名前が入ったオリジナルTシャツなんですねー音譜


ちなみに色はくじ引きで決めたんだけど、私の色は緑でもなく(←緑川だからね。)、赤でもなければ(←スレンダーレッドだからね。)、ピンクでもない(←好きな色だからね。)


何色なのか判断しずらいなんとも微妙な色になりましーたん。w


もはや神だわ。w



でもやっぱ自分のTシャツってうれしーたんラブラブ
photo:03




みんなにも着てほしーわ音譜



後ろにはちゃんと候補生ナンバーも書いてありますo(^▽^)o
photo:04





いーでしょーラブラブ



昨日のチャットでもこの穴T披露しましたねラブラブ



これ物販とかであったらいーのにねーラブラブ



今日はほぼ寝れずで撮影会ですが、たくさん楽しみましょードキドキドキドキドキドキ



しーたんはまだまだ空き空きなので(泣)、当日でも入れちゃうと思うので、お時間あったら遊びに来て下さいね音譜



待ってますドキドキドキドキドキドキ
photo:05






本日のタマネコ
photo:06




おててがたまらないね( *`ω´)



では、撮影会楽しんできまぁすラブラブ


終わったら稽古に直行だぁい音譜



またにゃ~

ばいちゃいネコリボン