共演者の方々との写メ公開~!! | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

共演者の方々との写メ公開~!!


ドキドキドキドキ日テレジェニック無料ダウンロードはこちらからドキドキドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterはこちらドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(>_<)





皆さん、知ってますか??





心は誰にも見えないけど





心づかいは見えるんですよ。





あっ!!

もうみんな知ってるか!!





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





しゃてしゃて昨日に引き続き、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』の事を( ´ ▽ ` )ノ



今日はいろんな共演者との写メを載せちゃいまぁすドキドキドキドキドキドキ
photo:02





まずはぁ~この方!!!!!!



スリムクラブさんラブラブ
photo:03





面白かったーo(^▽^)o



松居直美さんがツボってたのが印象できでしーたん音譜



続きまして~



NON STYLEさんラブラブ
photo:04




私めっちゃくちゃ笑いましーたん。


私NON STYLEさんツボかもしらん( *`ω´)



そしてエハラマサヒロさんラブラブ
photo:05





TKO木本さんラブラブ
photo:06




気さくでやさしーたんでした(o^^o)



そして、今をときめく楽しんごさんラブラブ
photo:07





そしてヒーハーな小杉さんラブラブ
photo:08





そっくりすぎるほいけんたさんラブラブ
photo:09





と、いろんな方と写メ撮らせていただきましーたん音譜



皆さん気さくでやさしーたんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私の家は録画機能ないので繰り返し見られない(>_<)



ぜひDVDお願いしますラブラブw



少女時代、好評みたいでうれしーたんドキドキドキドキドキドキ



ホントにまた出たいー(T ^ T)



そして、遅れてでもいいので被災地でも放送してほしいー(>_<)



と願うばかりですラブラブ
photo:10







本日のタマネコ
photo:11




パクパクパクパクパク・ヨンハ!!


ヨンハ~。・°°・(>_<)・°°・。

↑自業自得。w




ではきょーは午前中から稽古!!!!!!



頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ



ではまたにゃ~

ばいちゃいネコリボン