半身浴しーたん。 | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

半身浴しーたん。


ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

ドキドキドキドキしーたんTwitterドキドキドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





お洋服を見にお店に入ったら





あまりにも鏡が多くて広く見えてしまい




なんとなく視界に入る同じコートを着た人の方に行こうとしたら





鏡に思いっきりぶつかりました。





鏡に写った自分だったのね。





恥ずかしっ・・・






ちゃーーーい



最近はもっぱら半身浴しております、私です( ´ ▽ ` )ノ



うひょドキドキドキドキドキドキ
photo:01





スッピンですいましぇんm(_ _)m



幼くてすいましぇんm(_ _)m笑




半身浴は冬にはもってこいだよね音譜




体がめちゃくちゃ温まる音譜
photo:02





ポカポカラブラブ



それに悪いもの汗で出してくれるしねッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




たまにクラクラするけど( ´ ▽ ` )ノ笑



半身浴した後はなんだかスッキリするから好きドキドキドキドキドキドキ
photo:03





男性も半身浴したりするのかな??



女子の皆さんは何分くらい半身浴してるー??



ちなみに私は平均40分くらいo(^▽^)o



時間ある時はなるべく半身浴したいと思いまーすラブラブ




本日のタマネコ
photo:04




だんご虫かっ!!!!!!

おっと失礼( ´ ▽ ` )ノ笑



さて、きょーはこれから一件お仕事して大事なオーディションだぁい音譜



頑張りたい(>_<)



パワーよろしくドキドキドキドキドキドキ




ではまたにゃ~


ばいちゃいネコリボン