緊張している私♪ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

緊張している私♪


ドキドキドキドキツイドルオーディション開催中ドキドキドキドキ

↑フォローお願いします(>_<)





おまんじゅうの美味しさに





改めて感動する。





日本人でよかった・・・





しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





昨日もツイキャス来てくれた皆さんありがとうございましーたんドキドキドキドキドキドキ



昨日は初歌披露しちゃいましたねぇ~( ´ ▽ ` )ノ



しーたん歌っちゃったよラブラブ




どーでしたかー??音譜
photo:03






さて、ツイドルオーディション2次審査も昨日で2週間の期間が終了しましーたん!!



さみしーたん(/ _ ; )



とうとう今日、合格者発表です!!




そしてなんとその模様が21時よりツイキャスにて生中継されます!!!!!!




生中継ツイキャスは私のアカウントからではないので、ロンブー淳さん@atsushilonbooを通知リストに入れといてねラブラブ


詳細はこちら↓

http://ja.twitcasting.tv/tcairindex.php





最後まで応援、エールをよろしくお願いします(/ _ ; )




そしてただ今、ツイドルの投票をツノッターでやっておりまーす( ´ ▽ ` )ノ

http://tsunotter.com/1793




よろしくネッドキドキドキドキドキドキ




あ~緊張する(>_<)



ヤバい緊張する(>_<)



みんな、パワーを下さい(/ _ ; )




しーたんにパワーを下さいな。・゜・(ノД`)・゜・。



でも、後悔は一切ないッo(^▽^)o



めっちゃ楽しかったもん音譜




みんなありがとーねんドキドキドキドキドキドキ




でも絶対ツイドルになりたい!!!!!!



今日、行って来ます。



頑張るよ、私ラブラブ




本日のタマネコ

photo:02





きゃぁ~わぁ~ゆぅ~すぅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




よし。


とりあえず、ママとミュージカル行って来ます。



ママに久々に逢えるーラブラブ


めっちゃうれしーたん(/ _ ; )



ママにもパワーもらってきます!!!!!!



みんな、今夜21時、よろしくネッドキドキドキドキドキドキ



ではまたにゃ~


ばいちゃいネコリボン