皆さん見てくれてありがとうございますo(^▽^)o | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

皆さん見てくれてありがとうございますo(^▽^)o


ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





乾燥肌なので




ハンドクリームを多めにつけました。




・・・のびない。



・・・のびない。






洗顔フォームでした・・・




しずかです。





ちゃーーーい
photo:01




うわぁ~(/ _ ; )


たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)mラブラブ



携帯も鳴りまくりでした笑



うれしーたんでございます(>_<)



改めまして、昨日は『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』を見て下さりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


動いてるしーたんどうでした~??


Twitterでは、プロフィール写真より100倍かわいいと言って下さる方もいまして嬉しいかぎりですドキドキ



この為にたくさん練習したんだ音譜



私が受けたオーディションだったから絶対失敗できないって気持ちがあったのね。


リーダーだしね!!


だから居残りで練習したり早く来て練習したりした。



その成果は出てたかな??



残念ながら個人のネタはカットされてました。


楽しみにして下さった方々すいません(>_<)



ちなみに個人のものまねは侍チュートでも披露した『韓国人留学生一年目の女子』でしたビックリマーク


なつかしいでしょ♪笑


残念すぎますが、もうヘコむだけヘコんだので、これをバネにこれからも精進していきますので、応援よろしくお願いしますラブラブ



さて、改めてゴールデンの影響力にビックリしているのですが(>_<)笑



写メたくさんあるので載っけていきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ


衣装はこんな感じラブラブ
photo:04




リハーサル中~
photo:02




photo:03




皆でドキドキ
photo:05




優しく、厳しく教えて下さったダンスの先生ドキドキ
photo:08




そしてこのカーニバル三浦先生はヘキサゴンの全ダンスを教えてる方でしてね音譜
photo:06



すごい方にレッスンしてもらって最高でしたラブラブ


ちなみに頭をなでるとご利益があるそうなので(笑)たくさんなでさせて頂きました(o^^o)


そんなみんなでパチりラブラブ
photo:07




緊張の舞台裏音譜
photo:09




井上マーさんとラブラブ
photo:10



マーさんとはオーディションの時から一緒だったのです(o^^o)



さんまさんにそっくりすぎるほいけんたさんとラブラブ
photo:11





そして、番組内でも絡んだ楽しんごさんラブラブ
photo:12



ラブ注入~のポーズで音譜



美脚戦隊スレンダー、これからも戦っていきますよ~o(^▽^)o


ぜひ、興味を持ってくださった方、1月30日にスレンダーライブしますので来て下さいにゃドキドキドキドキドキドキ
photo:13




見てくれてありがとうねo(^▽^)o


こうやって今いれるのはホントに皆さんのおかげです(/ _ ; )


私、絶対上に行くよ!!


頑張るよ(>_<)


みんながついてるもん!!


これからも応援よろしくお願いしますです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大好きだよぉ~ドキドキドキドキドキドキ



本日のタマネコ
photo:14



元気出せ、おぬしと言っているよう(/ _ ; )笑

ありがとうタマさん音譜



Twitterでもたくさんコメントありがとうねラブラブ


緑川静香、やったるでぇ~!!!!!!



昨日は『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』を見て下さった皆さま、応援して下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ



そして、これからもよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



ではまたにゃ~


ばいちゃいネコリボン
photo:15



美脚戦隊スレンダーレッド担当、脚の速さはカモシカ級、しーたんこと緑川静香ラブラブ