たまには語ってみちゃおうかしら~♪ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

たまには語ってみちゃおうかしら~♪


ドキドキドキドキ[公式]緑川静香グルっぽドキドキドキドキ

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





お餅には




お醤油にのりが一番よねぇ~と言ったら




『磯辺焼きの事ね』




とつっこまれました。




そうなんですねぇ~・・・




しずかです。






ちゃーーーい
photo:01





なんか皆仕事だからお正月の感じがせんのね(/ _ ; )笑



昨日は初詣にやっと行きました( ´ ▽ ` )ノ



場所は・・・






芸能で有名な

ドキドキ豊川稲荷ドキドキ
photo:02




三が日過ぎたからか思っていたよりは並ばないで参拝できました音譜
photo:03





他にもいろんな神様がいてご挨拶して参りました(o^^o)



そして、厄年ぶりに、ご祈祷をしてきましーたん!!!!!!



もちろんお願いしたのは

ドキドキ芸道精進ドキドキ




1人で行ったのでアワアワしてしまった笑



でもしっかりご挨拶して参りました(o^^o)



絵馬も書きましーたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お守りもしっかりGetしたぜよラブラブ




さて、

初詣も行った所で、たまには語っちゃおうかなと(。-_-。)



目標なんぞ語っちゃおうかなぁと・・・




そんな私の今年の目標はですね…







楽しむ!!!!!!!!!!!!



いろいろ考えました。

目標はたくさんある。

でもゴチャゴチャした目標は嫌なので、一番しっくりきた言葉一言にしてみました。



仕事を楽しむ!!


自分が楽しんでやる事が1番皆に伝わると思うのだ!!



性格上、いろいろ考え込んでしまったりするので(>_<)




私はこの仕事が大好きです!!


この仕事しかないと思ってます!!


絶対に成功する!!


この気持ちを純粋に楽しんでいきたいと思いますドキドキドキドキドキドキ



皆さまどうぞ、応援よろしくお願いしますm(_ _)m



たまには私だって語るんだよ(。-_-。)フフフ


あと個人的に韓国行きたいなラブラブ



あっひらめき電球1月7日のものまね紅白歌合戦までもうすぐですねo(^▽^)o


みんな忘れないでネッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本日のタマネコ
photo:04



ミルク飲んでおられますm(_ _)m



ほな、実家に帰ってきたのでゆったりしますわぁ~(=´∀`)人(´∀`=)



またにゃ~


ばいちゃいネコリボン