日韓交流しちゃいましーたん( ´ ▽ ` )ノ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

日韓交流しちゃいましーたん( ´ ▽ ` )ノ

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





友達としりとりをしてました。



友『リレー』


私『れ、れ…連動自転車‼』



・・・



電動自転車を



連動自転車だと思っていました・・・




しずかです。





ちゃーーーい
photo:01





↑この間紹介した名前忘れてしまったこの韓国のお菓子は

ドキドキオー!カムジャドキドキ

でしーたん( ´ ▽ ` )ノ



コメント欄でも教えていただきましーたんo(^▽^)o



ありがとうございますラブラブ



ちなみに“カムジャ”は韓国語で“じゃがいも”って意味なんだって\(//∇//)\




そんな感じでおとといのお話ですが、またもや聖地、新大久保に行き、ランチをしてきましーたん音譜



その時行ったのはこちら!!
photo:02



ドキドキカントンの思い出ドキドキ



安いしおいしーたんなの( ´ ▽ ` )ノ



もちろん1人で行ったんですが、ランチで混んでて一つの丸いテーブルに相席だったのひらめき電球



ちなみに私の相席のご相手は韓国の主婦の方でしーたんラブラブ



それで何食べようか店員さんに相談していたら相席していた韓国の主婦の方がいろいろ教えてくれて(なんて親切)そこから話が盛り上がりまして…



日韓ガールズトークスタート!!!!!!



いろいろお話しちゃいましーたんo(^▽^)o



日本の事からヨンハさんの事まで( ´ ▽ ` )ノ笑



ホントに素敵な方だった(/ _ ; )



こういう時自分が人見知りなのか人見知りじゃないのかよく分からなくなります(>_<)笑



より韓国が好きになったわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



素敵なランチだったラブラブ



ご飯の後は韓国のおやつ音譜

ドキドキホットクドキドキ

でシメましーたん(*^o^*)
photo:03




聖地に来た時はホットクとヨンハさんのお参りはかかせませんm(_ _)m笑



ちなみにホットクははちみつ味がオススメ音譜



ぜひ食べてみてほしーたん(>_<)ラブラブ




本日のタマネコ
photo:04




タマも食べる⁇笑



ほな今日はワークショップを夕方まで行って、この前撮った映画の打ち上げに参加してきまぁすドキドキドキドキドキドキ


楽しみぃ音譜



ではまたにゃ~


ばいちゃいネコリボン