映画観たい観たい病( ´ ▽ ` )ノ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

映画観たい観たい病( ´ ▽ ` )ノ

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





朝は



一つのグレープフルーツから始まります・・・



しずかです。





ちゃーーーい
photo:01





なんだかんだ睡眠できてない私です(>_<)



お返事待たせてゴメンなさい(;_;)


お返事更新したら逐一ブログで報告していきますので(>_<)




突入ですが映画観たい!!



最近全然見れてないのです(/ _ ; )



悪人、雷桜、十三人の刺客、君に届け、大奥、SP・・・



まったく見れてないよぉ(;_;)



ラーメンは5分で食べられるけど何かするのってだいたい時間かかるからね(>_<)笑



でも丸々一日空いたら今の私は睡眠をとるでしょうo(^▽^)o笑



だって眠いんだもん( ̄▽ ̄)



観たい映画がありすぎて困る~(>_<)



あなたは今観たい映画は何ですか⁇(o^^o)




本日はタマネコ
photo:02




そしてやはり寝る( ´ ▽ ` )ノ笑



ほな今日は個人稽古してから事務所のお手伝い行ってきますドキドキドキドキドキドキ



またにゃ~


ばいちゃいネコリボン