お弁当お弁当うれしーたん~♪ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

お弁当お弁当うれしーたん~♪

ドキドキ緑川静香グルっぽドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





場所を聞こうとお店に電話をかけました。



ナビタイム~が電話番号で場所が分かるというので



『すいません電話番号教えて下さい!』



『えっ…??』



『…』



電話、今かけてるやん!!



この度は本当に失礼しました…



こっ恥ずかし………




しずかです。





ちゃーーーい



段ボールが邪魔やぁ~><笑



さてさて私ね、何かと料理本買うのが好きなんだケド、この間なんだか気になる本を見つけてしまったのでご紹介しちゃいますヽ(´▽`)/



じゃぁぁぁん!!!!!!
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7727.jpg



ドキドキいつでも魅せ弁当ドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7728.jpg



お弁当をおいしく、美しくそして魅せるヒントがたくさん載っています(・∀・)ノ



写真も詳しく載せてくれてるから分かりやすいの゚+。(*′∇`)。+゚



たぁーくさん載ってるから飽きないし音符



しかも3分クッキングのやつだから安心して作れるよね(^ω^)



たまにはお弁当もいいわアップニコニコ



よかったら皆さんもチェックしてみてねん(●´∀`●)/



お弁当作ってみよードキドキドキドキドキドキ




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_0045.jpg


タマちゃんたくさん食べるんだよぉヽ(´▽`)/




では今日は舞台行ってオーディション行ってきますε=┏( ・_・)┛



ワクワク音符



またにゃ~


ばいちゃいにゃーリボン