気合いの4日目(^ω^) | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

気合いの4日目(^ω^)

ドキドキ緑川静香初舞台『結婚狂想曲』チケット予約フォームドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





せっかく布団をしいたのに



朝起きたら床で寝ていました…



布団に行く前に落ちた…




しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7342.jpg

↑冴子役のもちづきる美さんとヽ(´▽`)/



ホントにお若くて20代だと思ってました(*/ω\*)ドキドキ



優しいママ的存在だにゃ(●´∀`●)/



3日目、昨日も無事終了いたしましーたん音符音符音符



ただ、昨日すごい緊張しましーたん(*/ω\*)笑



来てくれた皆さん、テレパシータンしてくれた皆さん、ホントにありがとうございました(´;ω;`)ラブラブ



花束や愛の塊もたくさんですよ(´;ω;`)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7353.jpg

ひまわり好きーラブラブ!ラブラブ


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7352.jpg

↑これ小学校からの親友がくれましーたん(´;ω;`)



緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7349.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7350.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7351.jpg



いつもいつもありがとうございます(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ



大切にします食べます(^ω^)音符



ライブよりたくさん話せるから楽しいよね(//∀//)



テンションあがっちゃうヽ(´▽`)/音符



シアターサンモールの前で(・∀・)ノ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7363.jpg



そして公演前は益子役のマチャアキさんの誕生日をお祝いしましーたん゚+。(*′∇`)。+゚



脚本・演出のこうきさんが舞台上でマチャアキさんのシーンをこっぴどく怒り、シーンを繰り返していたら…



そこでそでからケーキ登場(//∀//)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-100910_170615.jpg



ドッキリサプライズ大成功(●´∀`●)/
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7361.jpg



マチャアキさん、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/



素敵すぎて、改めてこのメンバーに出会えた事を、幸せだなぁと思いました(*/ω\*)



こんなチームワークのいい舞台も残り2日の4公演><



早いー(´;ω;`)



今日からは2公演なので、集中切らさないように…



楽しみたいと思います(・∀・)ノ



暴れたいと思います(・∀・)ノ笑



当日券もまだあります!!



日曜日の17時の千秋楽も座布団の補助席が出るようなので、最後の感動を一緒に味わいたいあなた、お待ちしてますよ(^ω^)ドキドキ



当日券の方は、受付で緑川静香でって言って下さいにゃ(//∀//)



劇場でお逢いしましょうドキドキドキドキドキドキ




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7338.jpg



毛繕いのタマm(__)m



フフ(´ψψ`)←どうした



では、今日1部、2部来られる方、劇場で逢おうネッ(●´∀`●)/



待ってます(//∀//)



今日も楽しむぞー!!ヽ(´▽`)/



ではまたにゃ~



ばいちゃいにゃーリボン



緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7197.jpg

PU-PU-JUICE第10回公演

『結婚狂想曲』

【作・演出】山本浩貴

【日程】2010年9月8日(水)~12日(日)全7回公演
【ゲスト出演】浅見れいな、長渕文音、穂のか

9月8日19:30
9月9日19:30
9月10日19:30
9月11日14:00/18:00
9月12日13:00/17:00
【劇場】新宿シアターサンモール

【チケット料金】前売り4.200円 当日4.500円
高校生以下3.000円(全席指定・税込)



チケット予約フォームはこちら↓

ドキドキここから予約してねドキドキ