最高の幕開け&引き締めの2日目… | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

最高の幕開け&引き締めの2日目…

ドキドキ緑川静香初舞台『結婚狂想曲』チケット予約フォームドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ





一面バラの風呂に




入ってみたい…




しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7320.jpg

↑今回の舞台のPU-PU-JUICE特製Tシャツワンピースだよん(●´∀`●)/



カワユス(//∀//)



たくさんのお祝いコメントやプチメ、テレパシータンありがとうございますm(__)m



皆さんの応援のおかげで、初日、無事終わる事ができましーたんヽ(´▽`)/



ドッキドキでしたがめっちゃ楽しかったぁ゚+。(*′∇`)。+゚



気持ちいい(//∀//)笑



来てくれた皆さま、ホントにありがとうございました(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ



最前列に見た事ある顔ぶれがたくさんいたのビックリしましたが(笑)



来てくれたおかげで、安心して舞台に立てたよ(*/ω\*)



いい緊張感で楽しかったです(^ω^)ドキドキ



そこで1つ、舞台後の面会なんですが、22時に完全撤収しなくてはいけないので、ロビー内での面会は55分まで、その後は劇場の外で面会という感じになりますので、どうぞよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



時間が許す限りたくさんお話しましょー(●´∀`●)/



本日も当日券はあります!!



もし、来られそうだという方は私にプチメを頂ければ確保しておきます(●´∀`●)/



プチメではなく直接劇場行って受付でやる場合は受付で緑川静香扱いで…と言ってくださいにゃ゚+。(*′∇`)。+゚




そしてそして…



これぇ!!!!!!
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7328.jpg


ファン一同。。。



やっばい嬉しいよねぇ(´;ω;`)



もう感動(´;ω;`)



めっちゃパワーになったぁ(●´∀`●)/



ホントにホントにありがとう><



テンションあがるよー(*/ω\*)



いいともみたいだよー笑



そして花束もこんなにたくさん(・∀・)ノ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7330.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7332.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7333.jpg

↑キティちゃんなの(´;ω;`)ドキドキ



愛の塊もたーくさんヽ(´▽`)/
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7334.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7335.jpg




昨日はまず、『緑川さーん!!』と楽屋にいる私の元へスタッフさんから郵便で届けられたのは蜂の家のブランデーケーキケーキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7323.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7325.jpg



ありがとうございます(´;ω;`)



これがおいしーたんなんだなぁ(//∀//)



そしてしばらくたってまた『緑川さーん!!』と届けられたのは今度は電報が次々にw(°O°)w
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7326.jpg



しかもキティちゃんやないかい(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7327.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7336.jpg


うれしーたん(´;ω;`)



終わった後、声かけて下さった方もありがとうです(´;ω;`)



もうホントに大好きやぁー(//∀//)



そして極め付けは…



ででん!!
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7329.jpg



彩姉さんから(´;ω;`)



ただただ感激です(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございますm(__)mキラキラ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7337.jpg



もう、やるしかないっしょヽ(´▽`)/



最後まで駆け抜けるしかないっしょヽ(´▽`)/



一回一回に魂込めていくから!!



毎回毎回変えていくから!!



どうぞ、魂受け取って下さい゚+。(*′∇`)。+゚



よろしくお願いしますm(__)mラブラブ



舞台後は初日打ち上げをして、気合い引き締めたよ(・∀・)ノ



とりあえず、初日は最高の幕開けになりましーたん(●´∀`●)/



明日からもファイティーン(´ψψ`)




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7310.jpg



タマも見に来る??笑




よし!!今日も楽しむぞー!!



今日来られる方、劇場でお逢いしましょうね(//∀//)



待ってます(^ω^)ラブラブ



当日券もあるからね(//∀//)



ではまたにゃ~



ばいちゃいにゃーリボン



緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7197.jpg

PU-PU-JUICE第10回公演

『結婚狂想曲』

【作・演出】山本浩貴

【日程】2010年9月8日(水)~12日(日)全7回公演
【ゲスト出演】浅見れいな、長渕文音、穂のか

9月8日19:30
9月9日19:30
9月10日19:30
9月11日14:00/18:00
9月12日13:00/17:00
【劇場】新宿シアターサンモール

【チケット料金】前売り4.200円 当日4.500円
高校生以下3.000円(全席指定・税込)



チケット予約フォームはこちら↓

ドキドキここから予約してねドキドキ