今の私の想い… | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

今の私の想い…

ドキドキ緑川静香初舞台『結婚狂想曲』チケット予約フォームドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ




仕事帰り



迎えに来てくれたママの車を開けた



全然違う人が座ってた…



ボーっとしていて全然違う車を開けていました…



失礼いたしました。




しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7274.jpg



さて、とうとう明日から舞台本番です(・∀・)ノ



今日から小屋入り。



おとといは最終稽古でしーたん。



この3週間、毎日舞台の事考えてた。



最初は役がまだなかった。



でもPU-PU-JUICEは絶対いい作品作るって自信があったから、分かってたから、私がたとえセリフが一言でも、みんなに見てほしかった。



そんな中いろんな方がチケット予約してくれた。



正直、実際にチケット予約されていくのを見ると、役が決まってない不安と申し訳なさがものすごく出てきた。



だからとにかくやるしかないって思った。



予約してくれた皆さんの為にも。。。



舞台の経験がなかったから、声を出す事が最初は難しくて、できない自分に腹がたった。



くやしくてくやしくて、稽古前には毎日、カラオケや公園で発声や自主トレをした。



稽古後にもカラオケにこもった。



役が決まった。


“みゆき”



でもやっぱり発声が難しかった。



稽古前の自主トレにも自然に力が入る。



くやしくて、泣きながら発声の練習をした時もあった。



そんな中ある日言われた言葉。


『よかったよ。』

『自信持て』



セリフもシーンも少しずつ増えて。



この中でどう表現するか…



自分なりにみゆきを分析した。



だから私にとってこの期間はとても充実してた。



たくさん笑った。



たくさん泣いた。



いろんな所に気を張った。



この舞台に全部を尽くした。



だからこそみんなに見てほしい。



私の気持ち、見てほしい、受け取ってほしい。



私が全力で注ぎ込んだ“モノ”



私の表現者の部分をぜひ感じて下さい。



絶対に来た事後悔させません。



いつものシータンとは一味も二味も違うぜ。



このメンバーで舞台ができる事を誇りに思う。



チケットはまだ少しあります。



ぜひ、舞台が好きじゃない人もこれを機に、足を運んでみてください。



ドキドキチケット予約はこちらドキドキ



シータン燃えてます。



どうぞよろしくお願いしますm(__)m



今日から小屋入りで、場当たりです。



気を引き締めて行ってきます!!




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7307.jpg



タマさん、私のキャミソール踏んでます(*/ω\*)笑




9月5日HAPPY BIRTHDAY

明日晴れたらパイナポーさん

素敵な一年になりますように。。。




では気合い入れて行ってくるで(●´∀`●)/



またにゃ~



ばいちゃいにゃーリボン



緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7197.jpg

PU-PU-JUICE第10回公演

『結婚狂想曲』

【作・演出】山本浩貴

【日程】2010年9月8日(水)~12日(日)全7回公演
【ゲスト出演】浅見れいな、長渕文音、穂のか

9月8日19:30
9月9日19:30
9月10日19:30
9月11日14:00/18:00
9月12日13:00/17:00
【劇場】新宿シアターサンモール

【チケット料金】前売り4.200円 当日4.500円
高校生以下3.000円(全席指定・税込)



チケット予約フォームはこちら↓

ドキドキここから予約してねドキドキ



絶対素敵な舞台になるから!!!!!!