舞台稽古の様子公開してきましょう(・∀・)ノ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

舞台稽古の様子公開してきましょう(・∀・)ノ

ドキドキ緑川静香初舞台『結婚狂想曲』チケット予約フォームドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ




電車の揺れが




心地よい…




しずかです。





ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7288.jpg

↑笑



舞台稽古の写メってそういや載せてなかったので、今日はそんな様子を載せていきたいと思います(●´∀`●)/



と、その前に舞台の朗報ヽ(´▽`)/



舞台が終わった後、私ロビー(?)にあがれる事になりましたぁ(・∀・)ノ



ので来て下さる皆さんに逢えますしゃべれます(//∀//)キャッ



しかも物販とかないので、ライブの時より全然話せる時間あると思います(●´∀`●)/ドキドキドキドキドキドキ



いつもとは違うシータン(*/ω\*)照



絶対見てほしーたんなのだ!!



しかも1回ならず2回3回たくさん見た方が絶対おもしろい(//∀//)



もれなく来てくれたあなたには!!!!!!!







私が心を込めて一人一人に愛情たっぷりのハイパーな握手をさせていただきます゚+。(*′∇`)。+゚



ミニ握手会ドキドキドキドキドキドキ



やっばいよ(´ψψ`)



これは来ないと損だぞーにひひラブラブ



いい??待ってるからにゃ!!(´;ω;`)



差し入れや花もウェルカムだよーヽ(´▽`)/笑



出番も増えたからさ(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ


ドキドキチケット予約はこちらからドキドキ




そして見て下さいこれ(・∀・)ノ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7292.jpg



筋肉コロコロマシーンヽ(´▽`)/←え



稽古の休憩中貸してもらったんだけどこれがめっちゃきついの(´;ω;`)



ここからの~
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7290.jpg





ここ(・∀・)ノ笑
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7291.jpg

↑だいたいがこんな風になっちゃうと思います(´ψψ`)笑



こやつのおかげで今日腹筋筋肉痛なんじゃーい゚+。(*′∇`)。+゚笑



腹筋いたーい><



そして今回3姉妹の3女、穂のかちゃん演じるまりこ夫婦(●´∀`●)/
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7294.jpg

穂のかちゃんキラキラマチャアキさん

緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7296.jpg



こんなドSな奥さんどうでしょう??にひひ



なんなのか気になる方は舞台で確認してにひひドキドキ



今回は音楽も全て生演奏なんだよヽ(´▽`)/
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7298.jpg

↑音楽隊の皆さん



ヤバいでしょ!?!?!?



めっちゃ鳥肌たつもん(´;ω;`)



こんな素晴らしい舞台に立てるなんて…



自分の力出し切るじぇーヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ



皆さん、シータンの初舞台、見届けてやって下さい(//∀//)




昨日は稽古の後本番前の最後の結束会みたいな感じで飲みましーたん(・∀・)ノ



その様子はまた音符音符音符



とにかく来ないと絶ッ対損だからにゃ><



今日も楽しもうネッ(●´∀`●)/




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7266.jpg



あくび~ナイスショット(●´∀`●)/笑




では今日も舞台稽古、行ってきまぁーす゚+。(*′∇`)。+゚



またにゃ~



ばいちゃいにゃーリボン



緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7197.jpg

PU-PU-JUICE第10回公演

『結婚狂想曲』

【作・演出】山本浩貴

【日程】2010年9月8日(水)~12日(日)全7回公演
【ゲスト出演】浅見れいな、長渕文音、穂のか

9月8日19:30
9月9日19:30
9月10日19:30
9月11日14:00/18:00
9月12日13:00/17:00
【劇場】新宿シアターサンモール

【チケット料金】前売り4.200円 当日4.500円
高校生以下3.000円(全席指定・税込)



チケット予約フォームはこちら↓

ドキドキここから予約してねドキドキ