セクシー☆オールシスターズ@原宿アストロホール | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

セクシー☆オールシスターズ@原宿アストロホール

ドキドキ緑川静香初舞台『結婚狂想曲』チケット予約フォームドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ




トマトにまるごと




かぶりついてみたい




しずかです。





ちゃーーーい



さて、改めて昨日のライブのお話をしたいと思います(^ω^)



ライブ中の写メは届き次第載せますね(●´∀`●)/



まず1部!!



久々のお昼ライブヽ(´▽`)/



約1名二日酔いらしくテンション低かったですが(笑)久々のお昼ライブは快適でしーたん(//∀//)



そしてその後の物販でりんごがバースデープレゼントでもらっていた手島優ちゃんの写真集をみんなで見ましーたん(*/ω\*)



ヤバい!!可愛いすぎるッ(//∀//)



そんな手島優写真集、絶賛発売中(・∀・)ノ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7253.jpg






そして2部は昨日もお伝えした通りりんごバースデーをやりましーたん(^ω^)



昨日はわせわせ準備に動いてたから写メがほとんどにゃい(´;ω;`)



でも、泣いて喜んでくれたからよしっ(´ψψ`)笑
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7259.jpg



いつもの私の自己紹介の今日は何の日?でやらせていただいたのですが…



なんと最初

『今日は9月29日ですね!!』

と言ってしまい…(´;ω;`)笑



1ヶ月どこいった??笑



気合い入りすぎちゃったみたいです(*/ω\*)笑



そしてケーキと寄せ書きのプレゼントプレゼント



喜んでくれてめっちゃうれしーたんでした(//∀//)



改めておめでとうヽ(´▽`)/ラブラブラブラブラブラブ



そしてかわいすぎるぱすぽ☆のなおみんとパチりニコニコカメラドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7254.jpg



『しーたんさんの脚大好きなんですラブラブ!』って言ってくれましーたん(*/ω\*)照



『脚かい!!』ってツッこんだら『顔も全部好きです~』って(//∀//)笑



私も大好きだよ~゚+。(*′∇`)。+゚



久々に見たぱすぽ☆はパワーアップしていてさすがだなぁと思いましーたん(●´∀`●)/



いいな~ホント可愛いすぎるよ(´;ω;`)



そして物販では今回初めて見てくれた方もいてうれしーたんでしたよぉ(´;ω;`)



愛の塊もこんなにぃ(*/ω\*)
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7271.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7270.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7269.jpg


緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7257.jpg



たくさんのキティちゃんグッズからフットサルユニフォームまでたっくさんヽ(´▽`)/



うれしーたんすぎるよぉドキドキドキドキドキドキ



大切にします!!大切に食べます!!



ホントにありがとう(´;ω;`)



大好きです(*/ω\*)照



今回も楽しいライブをありがとうございましーたん(●´∀`●)/



来て下さった皆さん、テレパシータンして下さった皆さん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、みんなみんなありがとうございましたm(__)m



次のライブは9月19日です(・∀・)ノ



でもその前に私は舞台(9月8日~12日)があるよ(^ω^)



私、全力尽くして楽しんでやるので、シータンの初舞台をどうか見届けて下さいm(__)m



私が将来ハリウッドに行った時には、『俺(私)緑川静香の初舞台から見てるんだぜー!!』って言える特典付き(●´∀`●)/笑



いつもと一味違うシータンの顔を見てくらしゃい(//∀//)



待ってるからにゃ(´;ω;`)




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7265.jpg



久々に丸まったタマを見ましーたん(´ψψ`)



カワユス(//∀//)




そしてまたまた友達の石川理咲子ちゃんがJJモデルオーディションの投票をやっているので、ぜひ投票してあげちゃってくらさい(●´∀`●)/

ドキドキこちらからドキドキ

りさこちゃんよろしくりん(^ω^)ドキドキ



さぁ今日は打ち合わせ会議とお勉強だ!!



ではまたにゃ~



ばいちゃいにゃーリボン



緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7197.jpg

PU-PU-JUICE第10回公演

『結婚狂想曲』

【作・演出】山本浩貴

【日程】2010年9月8日(水)~12日(日)全7回公演
【ゲスト出演】浅見れいな、長渕文音、穂のか

9月8日19:30
9月9日19:30
9月10日19:30
9月11日14:00/18:00
9月12日13:00/17:00
【劇場】新宿シアターサンモール

【チケット料金】前売り4.200円 当日4.500円
高校生以下3.000円(全席指定・税込)



チケット予約フォームはこちら↓

ドキドキここから予約してねドキドキ