今日は何の日??ヽ(´▽`)/ | 緑川静香 オフィシャルブログ 「しずかにしなさいっ♪」 Powered by Ameba

今日は何の日??ヽ(´▽`)/

ドキドキ緑川静香初舞台『結婚狂想曲』チケット予約フォームドキドキ

↑よろしくお願いします(・∀・)ノ




ちゃーーーい
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7252.jpg



ライブ、2回とも無事終了しましーたん(●´∀`●)/



1部に来てくれた方、2部に来てくれた方、両部とも来てくれた方、テレパシータンしてくれた方、皆さんありがとうございましーたん(//∀//)



今日も楽しかったよぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



さぁ今回も詳しいレポは明日にしまして、今日は何の日??について書きたいと思いまぁすヽ(´▽`)/



では…


シータンの今日は何の日??のコーナーヽ(´▽`)/



イェイニコニコチョキ



今日は8月29日ですね。




そーですね!!




パニックの日

です(●´∀`●)/



今日は誰にどう思われようとパニックなくらい楽しみましょう゚+。(*′∇`)。+゚



という事で…


パニックパニックパニック~音符


と言ったら…



クレヨンしんちゃん(//∀//)笑キラキラ

なので、チョコビをプレゼントいたしましーたん(*/ω\*)笑



だけど写メを撮り忘れてしまいましーたん(´;ω;`)笑あせるあせるあせる



運が良ければ中にしんちゃんフィギアが入ってるらしいプレミアムなチョコビだったのよ(・∀・)ノ笑



ゲットできた方~??(・∀・)ノラブラブ




そしてもう1つ!!



2部の今日は何の日??では

りんごバースデー

をやりましーたんヽ(´▽`)/
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7263.jpg



ホントに当日なのでね、おめでたいのですよ(//∀//)



実はシータン、前回のライブの時にファンの方とどうするか打ち合わせをしまして、今日にいたります(´ψψ`)



寄せ書きや準備などせっせせっせやっていてメンバーとあんまいられなかったのでバレていたでしょうか??><笑



教えて下さいりんごさんリンゴ



可愛い顔してTHE!!関西人なりんごリンゴですが、私はそんな所が大大大好きです(*/ω\*)照ドキドキ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7258.jpg



どうぞこれからもよろしくお願いします(^ω^)音符
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7259.jpg



お誕生日おめでとう、りんごドキドキドキドキドキドキ




そしてもう一人!!



当日ではないんですが、みんなのリーダー手島優ちゃんのお誕生日もお祝いしましーたん(●´∀`●)/
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7262.jpg



ライブMCのみんなの泣きっぷりには私ももらい泣きしてしまいましーたん(´;ω;`)



なんて素晴らしいんだろ><



しっかり者だけど、実はとっても女の子な優ちゃんが大好きです(//∀//)



おめでとうございますニコニコラブラブ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7256.jpg

↑バースデーなおめでたい二人とパチり゚+。(*′∇`)。+゚



今日は2回公演だったから充実してましたねー(^ω^)



パニックの日とかちっぽけになっちったじぇ(*/ω\*)笑



とにかくりんご、優ちゃん、ホントにホントにお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/ラブラブ



これからも頼りにしてますドキドキドキドキドキドキ



大切な人をお祝いできるのはとってもうれしーたんですヽ(´▽`)/



喜んでくれてよかったぁー(//∀//)




本日のタマ
緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-P1000263.jpg



1年半くらい前の写メ(^ω^)



太ってるねー(´ψψ`)笑




では、今日も1日お疲れさまでしーたん(●´∀`●)/



明日もあなたにとってHAPPYでsmileいっぱいの1日になりますようにニコニコ長音記号2ドキドキ



ではまたにゃ~



おやすみちゃいにゃーリボンぐぅぐぅ



緑川静香オフィシャルブログ         「緑川静香のブログ」-NEC_7197.jpg

PU-PU-JUICE第10回公演

『結婚狂想曲』

【作・演出】山本浩貴

【日程】2010年9月8日(水)~12日(日)全7回公演
【ゲスト出演】浅見れいな、長渕文音、穂のか

9月8日19:30
9月9日19:30
9月10日19:30
9月11日14:00/18:00
9月12日13:00/17:00
【劇場】新宿シアターサンモール

【チケット料金】前売り4.200円 当日4.500円
高校生以下3.000円(全席指定・税込)



チケット予約フォームはこちら↓

ドキドキここから予約してねドキドキ